• 締切済み

クリサンセマム ノースポール

ノースポールは冬場も肥料を与えるべきでしょうか? 花が咲いていますが、今ひとつ咲き誇る所までゆきません。 株そのものは、元気そうです。 日当たりはあまり良くないですが、土質は良いです。 総合的な世話の仕方も教えてください。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「クリサンセマム ノースポール」 このページの記載によると、「秋まき1~2年草」で施肥も必要のようです。 ◎http://www1.u-netsurf.ne.jp/~g-time/zukan/chrysanthemum.htmlhttp://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/chr-northpole3.htm ご参考まで。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~bloom/northpole.htm
  • mimidayo
回答No.1