• ベストアンサー

鳥肌みのると「悲しいとき~」という二人組について教えて下さい

chika-777の回答

回答No.6

鳥肌みのるさんは知りませんが 「悲しい時~」の方は「いつもここから」です。 「いつもここから」って昔ミルクコーヒーのCMやってました。 2年ぐらい前だったかな? ビデオがあれば探してみては......? あとNHKの「爆笑オンエアバトル」にときどき出演しています。

mamadu
質問者

お礼

こんばんわ!お返事ありがとうございます。^^  がぶ飲みミルクコーヒーのCMダイスキでした。もう続きを作ってくれないんでしょうか。悲しい気分です。  爆笑オンエアバトル、この前出てましたよね。気が付かずに紙芝居の夕日が出る直前に観たのでショックでした。  それにしても誰がコンビ名考えたんでしょうね。今まで聞いた事のないコンビ名でありながらここまで印象に残らないのもめずらしいというか…。@@;