• ベストアンサー

ブランド ベルトのお薦めを教えてください。

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.1

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私もベルトだけはいいものをって思っています。 やっぱり革は長持ちしていいですし、 今してるのはダンヒルなんですが、残念ながら黒です。 ただ、グッチや、エルメス、ディオールなどの ブランドにたまに「リバーシブル」があるんですよ。 片面が黒で、もう片面が茶色っての、私も昔してたことがあります。 うーん、どこだっけか・・ これなら比較的見つけやすいかも? ヴィトンは私も一番信用しています。 miu367さんのセンスは抜群ですね。

miu367
質問者

お礼

こんにちは。neterukunさん。 ありがとうございます。 彼は営業なので、派手にならないようにと思って。 まだ時間があるので、頑張って探してみます。リバーシブルがあるのも知らなかったです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトンのベルト・・・

    こんにちは♪ 初めての質問ですよろしくお願いします! 質問なのですが、僕はルイ・ヴィトンのマルチカラーのベルトが欲しくて色々オークションで見てたのですが、同じマルチの柄でも両面がカラーだったり、裏面が茶色だったり、バックル(?)がヴィトンのロゴだったり、そうじゃなかったり、どれが本物なのかわかりません・・・。それとも全部本物なのでしょうか? いってる意味がわからないかもしれませんが、どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • パリで買ったベルトのブランドを教えて下さい。

    10年程前にパリに旅行した時に購入した紳士用のベルトのブランドを知りたいのです。どなたか御存知ないでしょうか?現品まだ使用しているのですが、ボロボロになり、ブランド名もわからなくなってしまいました。。。購入した店舗は確か凱旋門から程近いシャンゼリゼ通りの集合店舗の一店舗でそのブランドのショップでした。確か、革製品専門でベルトを中心としてバッグも扱っていたと思います。ベルト自体はリザードやクロコ等素材が選べ、またシルバー製のバックルも好みのデザインから選んで組み合わせます。私はクロコのベルトを選びました。当時の価格で8万円程したと思います。どなたかブランド名わかりませんでしょうか?また日本で取扱ありますでしょうか?非常に難しい質問と思いますが、回答宜しくお願い致します。

  • 社会人彼にベルトのプレゼント★☆

    20後半の社会人男性や、プレゼントしたことのある女性に質問です! 26歳不動産営業やってる彼に、クリスマスにスーツにつけるベルトをあげようと思うのですが、どんなブランドがいいか迷ってます。 予算7万までで、こんなブランドカッコいいと思うとか、ベルトじゃなくてもこんなプレゼント嬉しかった、喜んでくれたとかあればお願いします。 ちなみに彼の系統は… 転職したばかりなのでそんな派手な格好はしてません。でも慣れたらストライプスーツとか着たりブランドでキメタたりシャレしたいようです(?∀?) スーツ:黒無地 靴、ベルト、バック:黒ノーブランド 財布:ボッテガ(前の財布はヴィトンのタイガ) 名刺入れ:もらいもの黒エピ

  • 40代男性 ベルトのブランド☆

    はじめまして 旦那へのプレゼントのブランドについて、質問させていただきます。 誕生日にベルトをプレゼントしたいと考えております。 ブランドにこだわる人ではないのですが、今回はブランド物をあげたいです。 私もブランドには疎いのですが、スーツに合う黒の金具がシルバーのベルトを探しております^_^ 旦那は40代前半で、予算は一万円前後を考えております。 ひとつ気になっているブランドは『カルバンクライン』なのですが、年齢に相応しいでしょうか? またこの他にもオススメのブランドがありましたら教えて頂けると幸いです!! どうぞ、よろしくお願い致します(^○^)

  • コーディネイトお願いします!(赤いベルト)

    子持ち(中学生)の母です。 赤いベルト(真っ赤ではなく、黒い一滴たらしたような。バックルは真鍮)を買いましたが、コンサバな服が多く コーディネイトが思いつきません。 アドバイスお願いします。 ・いつもは着る服の色:黒・白・茶・グレーなど ・よく買うブランド:マーガレット・ハウエル、ナチュラル・ビューティー・ベイシック、 ・パンツが多い

  • ヴィトンのバッグ(新作?)

    こんにちは。 17日の日曜日に女性誌の広告で見たヴィトンのバックについて教えてください。 数秒しか見られなかったので、イメージしかお伝えできないのですが・・・。 ちょっとケリーバックのようでもありました。 シルバーっぽいLVの金具?バックル?が付いています。 皮にヴィトンっぽい特徴がなく、ダミエでもエピでもないようでした。 色は黒です。 とんでもない絵になりましたが、画像をご参照頂ければと思います。 ご回答、宜しくお願いいたします。

  • 至急御願いします!56歳の父にあげるベルト

    50代くらいの男性の方に質問させて頂きます。 いつもベルトはどこで買いますか?プレゼントで貰いたいベルトのブランドはどこですか?? 色は茶色で幅は3cmくらいのシンプルな物を探しています。 ちなみに私は都内に住んでいて、予算は1万~2万です。宜しく御願いします。

  • ベルトをプレゼントするなら。。。

    タイトル通り、ベルトをプレゼントしたいのですが、男者のブランドとかぜんぜんわからないので良いものを教えてください。 予算は1万円以内です。 バックルがいいやつがいいです。 プレゼントする相手は、大学生で、ポーターとかグレゴリーのバッグを持っている感じのひとです。 良いアドバイスよろしくおねがいします。

  • シルバー925のベルトのバックルとキーホルダーを探しています!

    シルバー925でできたベルトとキーホルダーを探しています。 ベルトのデザインはインディアン系や石が付いているのとかではなく、シンプルなタイプがいいです。 キーホルダーは友人から「フェラガモ」でシルバーのキーホルダーがあったと聞いたのですが、ネットなどで探しましたが見つかりません。 あっても「シルバー925」ではなく、シルバー色なのです。 いろいろ探しましたが見つからず、父の日のプレゼント用なので時間もなく困っています。 できたら、すぐに買いに行ける様にブランド名やお店の名前を詳しくおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。