• ベストアンサー

ブランド ベルトのお薦めを教えてください。

neterukunの回答

• neterukun
回答No.1

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私もベルトだけはいいものをって思っています。 やっぱり革は長持ちしていいですし、 今してるのはダンヒルなんですが、残念ながら黒です。 ただ、グッチや、エルメス、ディオールなどの ブランドにたまに「リバーシブル」があるんですよ。 片面が黒で、もう片面が茶色っての、私も昔してたことがあります。 うーん、どこだっけか・・ これなら比較的見つけやすいかも? ヴィトンは私も一番信用しています。 miu367さんのセンスは抜群ですね。

miu367
質問者

お礼

こんにちは。neterukunさん。 ありがとうございます。 彼は営業なので、派手にならないようにと思って。 まだ時間があるので、頑張って探してみます。リバーシブルがあるのも知らなかったです。本当にありがとうございました。