• ベストアンサー

パナソニックのハードディスクレコーダー

DMR-HS1という機種があります。 パナソニックのハードディスクレコーダーなのですが、 他社の製品ではいずれもGUIに連動した番組予約が可能 とカタログやメーカーサイトに書いてあるのですが、 この機種でも可能でしょうか?可能だと考えるのが 自然なのでしょうが・・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatuya03
回答No.2

メーカーに問い合わせるのが1番!

その他の回答 (1)

noname#251892
noname#251892
回答No.1

G.U.I機能と書いてあるから大丈夫なのかな? 一応確認して下さい。

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/products/fr/DMR/DMR-HS1.html