OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パナソニックのハードディスクレコーダー

  • 困ってます
  • 質問No.182663
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (132/1044)

DMR-HS1という機種があります。
パナソニックのハードディスクレコーダーなのですが、
他社の製品ではいずれもGUIに連動した番組予約が可能
とカタログやメーカーサイトに書いてあるのですが、
この機種でも可能でしょうか?可能だと考えるのが
自然なのでしょうが・・・
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (25/102)

メーカーに問い合わせるのが1番!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

G.U.I機能と書いてあるから大丈夫なのかな?
一応確認して下さい。