• ベストアンサー

RASpppoeについて

reikoikegamiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

(1)この設定方法と使い方を教えてください。  参考URLをご覧下さい。 (2)このソフトを使ってもフレッツの電話代金固定のままですか?    ハイそうです。

参考URL:
http://seccon.tripod.co.jp/pppoe1.htm
globepanda
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 今設定の為、奮闘中です。(笑) 参考になっています。 でも1こつまってしまって。。。 プロトコルを指定して追加を押してリスト表示後ディスク使用を押すと 「PPP over Ethernet Protocol installation diskette」のラベルの ついたディスクを挿入してOKにしてください。ってなるんですよね。 ここから前に進めません。。。( iдi )