• 締切済み

IBM 翻訳の王様について

翻訳の王様についての質問です。 実は、文章を日本語から英語に翻訳したいのですが 操作方法がいくら調べても分りません。。 もしかして翻訳の王様には「日本語→英語」の翻訳機能が ないのでしょうか?? もしそういった機能が入っているならどうすれば使えるのでしょうか。どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

noname#2066
noname#2066

みんなの回答

回答No.1

「インターネット 翻訳の王様」は、「日英」と「英日」は別の プログラムになっています。 もう一度セットアップCDから「日英」のプログラムをインストールしてください。 以下に、IBMのソフトのQ&Aカテゴリー別検索のURLを紹介します。

参考URL:
http://www.jp.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/catsearch