• ベストアンサー

Outlook Expressを非表示にしたい

ken__tの回答

  • ken__t
  • ベストアンサー率41% (53/129)
回答No.3

返事が遅れて済みません。 誰かが読んだままで返却を待っていたのですが、いまだに戻されていなかったので、さっき買って来ました。 1つ伺いたいのですが、OEは無効にして良いでしょうか? 返事を宜しくお願い致します。

incyan
質問者

補足

こちらこそお返事が送れて申し訳ありません。PCの調子が悪くなってここを見ることができませんでした。すみません。  アウトルックの方を使用しますので、Expressは無効にしてかまいません。ただ、できれば無効と有効、両方のやり方(そういうやり方があればの話ですが)を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • Outlook Expressに戻したい!

    <経緯>  Windows Vista(Microsoft Office Personal 2007インストール済)のノート  パソコンを持っております。  仕事でPowerpointを使いたくなったので手持ちのMicrosoft Office  Professional 2000をインストールしました。  そうすると、今まで使用していたOutlook Expressでのメールで受信エラー  (0x80040145)となったので、再インストールのためにMicrosoft Office  Personal 2007とMicrosoft Office Professional 2000をともにアンインス  トールしました。  そして、Microsoft Office Professional 2000を再インストールするとデスク  トップ上にOutlookのアイコンしかなく、しかたなくOutlook2000でスタート  アップをしてメールアカウントを設定したらメールが見れました。 <相談事>  (1)どこを探してもOutlook Expressがありません。   再表示の仕方を教えてください。   ※『既定の電子メールプログラムにあるOutlook Expressにチェックを    付ける』というアドバイスがネットに多々ありましが、Outlook Express    自体ありませんでした。  (2)Outlookは立ち上げるごとにスタートアップが表示されます。   面倒なのでどうにかできませんか?   ※なにもせずに『次へ』を押すと受信状態になるのですが、毎回は     面倒で・・・。  ド素人ですのでわかりやすい説明をお願いいたします。

  • Outlook Expressについて

    Outlook Expressを起動すると、 ログオンという表示が出て、次のサーバーのユーザー名と パスワードを確認してください。という表示が出ます。 Outlook Expressのツールのアカウントに設定してある、 サーバー、ユーザー名、パスワードを打ち込んでも、 その表示は連続して何度も出てきます。 他のパソコンではそういうことにはならないんですが、 どなたか解決方法分かる方いらっしゃいませんでしょうか。

  • Outlook Expressが表示されません。

    WindowsXPで、Outlook Expressを使用しています。 accessで見たいデータがあったのですが、今のパソコンには入っていなかったので、office97のaccessで見ようと思ってインストールしたのですが、うまくいかなかったので、削除しました。 その後officeXPをOutlookを「インストールしない」にして再インストールしました。 Outlook ExpressもInternet Explorermもほとんど元通り使えるんですが、インターネットオプションの中のインターネットプログラムの「電子メール」にも、[スタート]メニューのカスタマイズの中の[スタート]メニューでの表示の「電子メール」にも、何も表示されなくなってしまいました。 このままでもほとんど支障はないですが、上記「電子メール」欄にOutlook Expressを表示させようと思ったら、リカバリしかないでしょうか? 先日トラブってリカバリしたばかりなんですが、元に戻すのに丸1日かかってしまったので、リカバリしかないのなら、当分はこのまま使用しようと思っています。

  • Outlook Expressで

    Outlook Expressを起動するとサーバーに接続します、ログオンIDとパスワードを入力してください。とでます。しかしそのサーバーは今使っていません。×印で消すと普通に使えるのですが、メッセージがでないようにするにどうしたらよいのでしょうか。

  • Outlook Express

    Outlook Expressを開いてメールを見るとき、ログオン、サーバー、ユーザー名(U)、パスワード(P)、パスワードを保存する(R)と表示されている画面が閉じても閉じても表示が出てきます。出ないようにするにはどうすればいいのですか?

  • Outlook Expressが使えない!

    Outlook Expressを使いたいのに使えません。 いつも、 セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : '○○○○', サーバー : '○○○○○○○', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '.', ポート : ○○○, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 :0x800CCC18 と、表示されて意味がよく分からず諦めてしまいます。 別に今、使っているフリーソフトのEdmaxに不満はないですが、 一度でいいから「勝ち組み」であるMicrosoftのOutlook Expressを 使ってみたいんです(重いのでしょうか?)。 アカウントの設定は合っていると思います。 Edmaxは支障なく使えますので。 それでは、宜しくお願いします。

  • Outlook Expressの表示について

    Outlook Expressの表示について 自宅PCを複数のユーザーで使用しており、アカウントで追加しています。 先日、違う人がログオンしているのを知らないでメールソフトを立ち上げてしまい それから電源を入れたときのログオン画面で、そのユーザーに 「○○件の未読メールがあります」という表示が出るようになってしまいました。 間違えたとはいえ、開いたことがバレると逆鱗に触れます。。。。 この表示を消す方法はありませんか? また、前回いつログオンしたかってわかるものなんでしょうか。

  • 「すべてのプログラム」の中にOutlook Expressがありません

    2年程前にパソコンを買い替えました(hpのノート、Windows XP)が、スタートメニューの「すべてのプログラム」の中にOutlook Expressがありません。スタートメニューの「電子メール」という所をクリックすると、「インターネットのプロパティ」が表示されてしまいます。いろいろ試してみた結果今は、スタートメニューから「ヘルプとサポート」を開き、そこから「Outlook Expressを使用する」をクリックして立ち上げています。とても面倒です・・・。 なぜ「すべてのプログラム」の中にOutlook Expressがないのでしょうか?また、ショートカットをデスクトップに作るにはどうしたらいいのでしょうか?ご存知の方がおられましたらよろしくお願い致します

  • Outlook Express6 

    PCをリカバリー後、サーバにあるメールのうちいくつかがOutlook Express6に入って来ません。Outlook Express6には受信を制限する設定をするところでもあるのでしょうか?サーバにあるメールを全て受信するにはどのようにすれば良いのでしょうか?メールがサーバにあることはプロバイダーに確認しています。

  • Outlook Expressでログオンが出来ません。

    Outlook Expressを起動すると、「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。」というエラー表示が出てしまい困っています。どうれば良いのでしょうか?エラー番号は0x800CCC18です。宜しくお願いします。