• ベストアンサー

Outlook Expressを非表示にしたい

ken__tの回答

• ken__t
回答No.3

返事が遅れて済みません。 誰かが読んだままで返却を待っていたのですが、いまだに戻されていなかったので、さっき買って来ました。 1つ伺いたいのですが、OEは無効にして良いでしょうか? 返事を宜しくお願い致します。

incyan
質問者

補足

こちらこそお返事が送れて申し訳ありません。PCの調子が悪くなってここを見ることができませんでした。すみません。  アウトルックの方を使用しますので、Expressは無効にしてかまいません。ただ、できれば無効と有効、両方のやり方(そういうやり方があればの話ですが)を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。