• ベストアンサー

Netscapeでサウンド以外で着信を知る方法ありますか?

Zz_zZの回答

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/index.html,http://203.174.72.113/pmsoft/mailchk.htm
takejyun
質問者

お礼

早々に解答いただき、ありがとうございました。 メールチェッカーなるものを知らなかったもので...。 助かりました、ありがとうございました。