• ベストアンサー

昔の彼にもらったものどうしてます?

hiropichiの回答

• hiropichi
回答No.4

昔の彼にもらったものだからと言って、ぜんぜん関係ないと思うんです。それを見て昔の彼を思い出してしまうとかなら処分するだろうけど、今でも財布やコートは愛用してます。すっかり過去の人だと割り切れているなら問題ないと思うので… もし新しい彼がそういうのを気にする人なら新しいものを買ってもらえばいいんです(笑) 指輪は別れたときに返しました。持っていてもすることないですから。売るのもひとつの手かもしれないですが、昔の彼と真剣に付き合っていたなら売らずに自分で処分した方がいいんじゃないかと思います。それを誰か別の人がしているのなんて考えたくないですから。

tomo48
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 結局、今何をもっているのか話し実用的なもの(財布・時計)は使っててもいいけど、指輪やブレスは付ける事はないから売ってしまおうと言う事になりました。 私がそのことを話したら彼も、実は今使っているカバンはもらったものなんだと言う事を話してくれました。 なんか、話したらすっきりしました。