• ベストアンサー

セキュリティソフトを入れたらインターネットに接続できなくなった

tomtwoの回答

• tomtwo
回答No.3

下の補足という事で・…。 当該PCが使っているIPを知るためには、 WINIPCFG(WIN95系の場合) IPCONFIG(NT系の場合) を使います。 スタートメニューの中の”ファイル名を指定して実行”を選択して、 上記のコマンドを実行してください。

galadriel
質問者

お礼

お礼が遅くなってもうしわけありませんでした。 結局他の周辺機器の問題もあって、ノートPCでメールを受け取れるようにして業者さんが来るまでまつことになりました。 ・・・全く手も足も出ませんでした。 すこしWinの勉強をしなくちゃと思います。