• 締切済み

避妊具装着した時の生理

こんにちは。 11月9日に産婦人科でリングを装着しました。 (11月3日~6日生理) その時、出血を止めるお薬を処方していただきましたが、 少量の出血は、数日続きました。 痛みはありませんでした。 予定では今月3日から生理予定日なのですが、 まだ生理になりません。 リング装着の翌月なので、そのせいかな?とも思いますがどうなのでしょうか? 教えていただけませんか? できましたら、専門家の方、よろしくおねがいします。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

TOPページで「リング 避妊 出血」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

jinko935
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 教えていただいたようにして調べました。 ありがとうございました。