• 締切済み

解像度と色数・サウンドで困っています

s13の回答

• s13
回答No.1

AX3S Proは、ビデオチップを搭載していないようです。 AGPスロットに何らかのビデオカードがささっているはずです。 これが何かを調べ、それに対応するWIN2000用のドライバを インストールする必要があります。 サウンドも同様です。 下記参考URLからマニュアルをダウンロードできるので、 ご確認ください。

参考URL:
http://www.aopen.co.jp/scripts/util/ftplist.asp?pub/manual/mb/ax3sp/ax3sp-ol-j.pdf
blank_disc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうにか解決することができました。 ありがとうございました。