• ベストアンサー

コンタクトレンズの作成日数

Rikosの回答

• Rikos
回答No.1

コンタクトは大きめのお店でしたら、殆どその日に持って帰れます。 私は両眼0.1、乱視矯正なしでしたので、検眼したその日に持ち帰りました。 ただし、乱視や普通の基準より外れたもの(著しく視力が悪いなど)は、置いていない場合もあるようです。 その場合でも、1週間はかからないと思いますが・・・。(これは自信がありませんm(__)m)

yukipooh
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 即日OKというのはビックリしました。 若干乱視ですが、そんなに酷くはないし、視力も著しく悪いわけではないので、大丈夫でしょうね。 ありがとうございました。 安心しました。