OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのストパー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182618
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

市販されているので長持ちをして髪に負担が少ないストレートパーマ剤を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 65% (201/306)

髪に負担がかからなくて、長持ちする市販のストレートパーマ・・・
とても難しいですね(笑)

長持ちさせたいのなら、やはり美容院に行くのが一番難ですが、
時間もかかりますし面倒ですよね。
あと美容院でやると、その後のケアもちゃんとしてくれるので
傷みも少なくてすむのですが。

やはり自分でやると、手の届くところはちゃんと液がつけられるのですが
後ろなどは、むらにはなりやすいです。
お家の方など、他の方にやってもらうと、随分違いますよ。

市販のものでしたら
「ワイエスパークニューヨーク」というところから出ている
ストレートパーマがいいと思います。
お値段は1400円です。
ハンズ・ロフトなので置いてあります。

やはり、普通のドラッグストアーよりも
こういったお店の方が、美容院専売品の商品が充実しています。
あと、前の方のご意見にもあったように
髪の毛をかなりいためますので、しばらくは
トリートメント・パックなどをやってあげてくださいね。
お礼コメント
noname#4548

アドバイスありがとうございます。
家の人にやってもらうのはいいですね!
ハンズかロフトですか。行って見ます!
投稿日時 - 2001-12-10 18:14:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

今まで市販されているもので試してよかったのは、資生堂から発売されているものです。
確かロング用で¥1200とちょっとお高めだった気がするのですが、まっすぐになりました。(それでも美容室でやるのとは大違いですけど)
商品名がちょっと覚えてないんですけど、資生堂コーナーにいけばあると思いますよ。

ストパーは髪が痛むのでかけた後はトリートメントをきちんとしてくださいね♪
お礼コメント
noname#4548

アドバイスありがとうございます。
資生堂の方行って見ます♪
投稿日時 - 2001-12-10 18:11:14
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 65% (201/306)

またまたごめんなさい。

ドラッグストアーで販売されているものでも
先ほども書いたとおり、後ろの部分を他の方にやってもらうだけで
仕上がりはカナリ違いますよ。

頑張ってネ!
お礼コメント
noname#4548

アドバイスありがとうございます。
頑張ります!
投稿日時 - 2001-12-10 18:31:48