• ベストアンサー

大阪のディスコで70~80年代の音楽・・・。

大阪のディスコで70~80年代の音楽で盛り上がっている店があると聞いたのですがどなたかご存知ないですか?そのころに青春を過ごした大人が集まってるときいたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

自信はありませんが、参考URLのところでしょうか?

参考URL:
http://www.soulgeneration.co.jp/fucktry/info.html
nefeltari
質問者

お礼

わあ。多分ここかも・・。違うとしてもすごく興味あります!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 70年代のディスコ音楽

    突然ですが、70年代(80年代でも構いません)のディスコっぽい音楽を探しています。 そんなに激しい曲ではなく、わりとゆったりとしたテンポの曲を探しています。とはいえ、ディスコでゆっくりな曲なんてそんなにないと思うので、「わりとゆったりめな」という程度で構いません。 何かありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 80年代の曲がかかるディスコ

    80年代はにディスコが大流行しましたよね。 あの頃流行った曲がかかって、踊れるところを探しています。 どこかご存知の方いらっしゃいませんか? 最近はディスコとは言わず「クラブ」というのだそうですが、 そのような店ではやっぱり…イマドキの曲ばかりがかかっているのでしょうか?(クラブには行った事が無いのでよく分からないのです(^^ゞ 友達と、「あの頃(80年代流行)」の曲でまた踊り狂いたい!!と話しているところです。 どこかそのような店をご存知な方は教えて下さい。

  • 大阪難波で80年代のディスコある?

    イベントだけでなくて普通に営業してる80年代に流行ってた様なディスコを探してます。知ってる方がおられましたらよろしくです。大阪難波で。

  • 80年代のdiscoの曲について質問です。

    80年代のdiscoの曲について質問です。 ポール・レキカスのBoom Boomにそっくりの曲が同じ頃にあったのですが、 誰かご存知ないでしょうか?ちなみに、No! Mr. Boom Boomではありません。 ご教授宜しくお願いします。

  • 30~40歳代OKの東京にあるディスコを教えてください。

    実は友達が泊まりに来て夜の街を体力あれば散策しようかな?と考えています・・タウンページで検索すればディスコ沢山あり・・今流行りでは無く70年代や80年代を青春していた曲がかかる所を探しています。何方か教えてください <(_ _)>

  • 80年代のディスコソング

    色々と検索したんですが中々いいのが見つからなくてとうとう思い切って質問しちゃいます。 80年代ってディスコはやっていたじゃないですか。そこでそのころかかっていたような曲の着メロを探しているのですがどなたがいいサイトご存知ないでしょうか。できれば「ライム」の「○○ラバー(前半の名前忘れちゃいました、イージーラバーではないですよ)」とか「ハッピーソング」「ヤング フリー アンド シングル」もうちょっと昔で「ジンギスカン」とかも入っていたらすっごく嬉しいんですけど。 なんかすっげーわがまま書いてますけど、宜しくお願いいたします。 「前のこういうキーワードで検索してみろ!」みたいな回答でもよろしいので・・・

  • ディスコ音楽だと思いますが?

    1970年~1985年位前の音楽です イエスタデー何とか何とかイエスタデーと繰り返します ここが一番盛り上がる所です グループか?一人なのか解りませんが? 女の人は間違えありません テンポがよいディスコ音楽だと思います

  • 80年代のディスコでかかっていた曲を探しています。

    80年代のディスコでかかっていた曲で、サビの部分が、「ウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ dance to the music! 」とか聞こえる(自信ないのですが...)曲を誰かご存知ないでしょうか?名古屋でよくかかっていた気がします。宜しくお願いします。

  • 70年代半ばから80年代前半のディスコミュージックは何が好きですか

    表題通り、70年代半ばから80年代前半にかけての ディスコミュージックは何が好きですか? 熱狂的ではないですが、上記の期間の頃の ディスコミュージックを集めてます。 ヒット曲で好きな曲は大体集めたつもりなんですが、 他に何か忘れてるのがあるのかもと思って、質問してみました。 もし試聴できるサイトがあれば、教えていただけるとありがたいです。 因みに、私はLiquid GoldのDon't Panicが好きです。

  • 1970年代

    1970年代のディスコ音楽の試聴出来るようなところがありましたなら教えてください。