• ベストアンサー

大阪のディスコで70~80年代の音楽・・・。

大阪のディスコで70~80年代の音楽で盛り上がっている店があると聞いたのですがどなたかご存知ないですか?そのころに青春を過ごした大人が集まってるときいたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

自信はありませんが、参考URLのところでしょうか?

参考URL:
http://www.soulgeneration.co.jp/fucktry/info.html
nefeltari
質問者

お礼

わあ。多分ここかも・・。違うとしてもすごく興味あります!! ありがとうございました。