• ベストアンサー

DQ7の質問・2

TK0318の回答

• TK0318
回答No.1

記憶がちょっとあいまいですが・・・ 1 登れませんし地下にもいけませんよ。   確かに4あたりで取れましたね。 2 町が水没するイベントのシナリオがあったと思いますがその島の南西にあります。船でいける場所です。 3 何かあった気がするが・・・忘れました。

noname#1502
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~、やっぱり葉はとれないのか(^^;ゞ じゃ宝箱とかに入っているのしかないんですね。 (現在3枚入手したんですがもう2枚使ってしまいました。大事に使わないと・・・)