• ベストアンサー

八重洲地下街にコムサってホントにあるの?

noname#2702の回答

noname#2702
noname#2702
回答No.2

mttさんが回答してますが、「コムサ・コムサ・コムサ」が元ショップインのあった所にできました。「ファンケル元気ステーション」とかの近くです。(斜め向かい)喫茶店は同店内にある「カフェコムサ」です。ケーキの持ち帰りもできるようです。お昼時はOLさんで混んでます。 東京駅を正面にしてみると、中央通路(大丸ホッペタウンを横切る通路)の右側です。

yoummy
質問者

お礼

カフェコムサもあるんですね(>▽<)(両方大好きです☆) ファンケルが見つかれば、コムサもすぐってことかな? やっととれた休日なので、今日ぜひ行ってみようと思います。 ありがとうございました~(*^-^*)

関連するQ&A

  • 八重洲地下街駐車場について

     八重洲地下街の駐車場には、一般道からの出入り口と、 首都高速八重洲線直結の出入り口とありますよね? そこで質問なんですが、首都高速から直接八重洲地下街の駐車場に 入った場合、そのまま一般道に下ることは出来ますか? また、その際は首都高を降りた時間(駐車場に入った時間)から 起算した駐車料金のみを支払えばいいのでしょうか? 以上二点、よろしくお願いいたします。

  • 八重洲地下街でオススメのランチ

    金曜日に丸の内へ行きます。 丸の内周辺はたくさんお店があるようですが、 地理に慣れていないので八重洲地下街でランチを したいと思っています。 八重洲地下街でオススメのランチ(ジャンルは問い ません)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 八重洲地下街は好きですか?嫌いですか?

    その理由も教えてください。 また、八重洲地下街にある好きな店も教えてください。 今年で50周年なんですね。 http://www.yaechika.com/y_event_151010_00.php

  • 東京駅の八重洲地下街への行き方

    今度受験で東京へ行くのですが、帰り時間が余ってしまいます。前、東京駅の八重洲地下街のマクドナルドで時間を潰したのですが、何か月も前の話なので、場所を忘れてしまいました。東京駅の新幹線乗り場から八重洲地下街へは、どうやって行けばよいのでしょうか?

  • 八重洲地下街にある米倉理髪店

    八重洲地下街にある米倉理髪店は閉店したのですか?今日行ったら休みでないのにやっていませんでした。

  • 東京駅八重洲地下街でのおにぎり店につきまして。

    こんにちわ! 八重洲地下街だと思うのですが、美味しいおにぎり店 ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 八重洲地下街には旭川ラーメンが2店舗もあるのでしょ

    なぜ東京駅の八重洲地下街には旭川ラーメンが2店舗もあるのでしょうか? 系列店じゃないですよね?

  • 東京駅八重洲地下街の地図

    東京駅八重洲地下街の概略がわかる地図(平面図や構造図など)が見られるサイトを教えてください。(店舗名はなくても構いません。) よろしくお願いします。

  • 【東京駅】新幹線ホームに行く途中で八重洲地下街

    新幹線に乗り東京から関西方面に行きますが、新幹線の利用と東京駅構内に慣れていないので教えてください。 まず新宿から中央線で東京駅に行き、途中で八重洲地下街で朝食を買ってから新幹線に乗ろうと考えています。 質問(1) 中央線で新宿駅~東京駅に行き、新幹線ホームに行く途中に八重洲地下街に立ち寄るのですが、新宿駅~東京駅間は普通切符で行くべきですか? つまり新幹線の切符をJR新宿駅から使用してしまった場合、東京駅で八重洲地下街に立ち寄る事は“一旦下車した扱い”になってしまうのか心配なのですが、、 質問(2) 中央線の改札口から八重洲地下街へは遠い、又は行き方が解り難いですか?

  • 東京駅 八重洲南口地下街 「博多うどん」のお店

    随分と昔からあったお店でしたが、八重洲地下街新装工事後、なくなってしまっているらしいのです。 どこか、別の場所へ引越してしまったのか、ご存知の方はいらっしゃいませんか?