• ベストアンサー

プロシキサーバについて

panpukin98_2012の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ブラウザのプロキシーサーバの設定か MSNJAVANのハンドルソフト(あるかどうかわかりませんが) のプロキシーサーバの設定で、謎のSOCKSサーバのアドレスが 勝手に入っていないでしょうか?

noname#251892
質問者

お礼

回答有難う御座います。 さっそく参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーが使えません

    長いですが、わかる方いましたら返信お願いいたします。 パソコンに詳しくないのでよくわかんないのですがMSNメッセンジャーをダウンロードしたものの使えません。hotmailにはサインインできるのですがメッセだけできないんです。パソコンはMac OS X バージョン10.4.2です。ダウンロードもしたんですがoffice macというのにもともと入っていたらしいです。でもoffice macを入れる前にダウンロードしました。サインインしようとすると「サービスが利用できないか、インターネットに接続できないため、MSN Messengerにサインインできませんでした」と出ます。いろいろ自分でも調べてプロキシサーバーを利用というところはチェックを外してあります。それでも出来なくて過去ログも見ましたがいまいちわからなく、新しく質問する事にしました。Yahoo Japanのメッセはダウンロードできたのですが海外の人はMSNメッセが多く、YahooもYahoo Japanだと海外のYahooメッセとは出来ないらしいので・・・(定かではないですが・・・) 原因がわかる方いましたら教えていただきたいです。お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • msnメッセンジャーで、サインインできない。

    新しくmsnでフリーメールアドレスを取得しました。 そのアドレスを使ってmsnメッセンジャーでサインインしてmsnメッセンジャーを使用することができると思うのですが、なぜかサインインできません。 「再試行」してくださいと言われますが、何度やっても、うまくいきません。 ●msnでアドレス取得(無料)    ↓ ●msnメッセンジャーを起動させて、サインインする。 ※アドレス(~@hotmail.com)、パスワード を入力    ↓ ●「サインインできません」と警告が出る。   何が問題なのかわかりません。 ちなみに、msnのwebページでは、サインインしてメールを送信したりできるんです。 なので、このアドレス、パスワードは有効であることがわかります。メールはできるけど、メッセはできないのです。 どなたか、教えて下さい。

  • Microsftのアカウントについて

    VISTA PC-VS300JG機ですがMSNjapanのサインインのときMicosoftアカウントの画面がでません。従ってサインインが出来ない。MSNjapanのマイページに入ることが出来ない。そのためOne Driveの画面を見ることが出来ないのです。Windows7機では難なく出来ます。この現象は「MSNが生まれ変わりました」の通知を受けてから始まりました。何が原因なのか? 対策法を教えて下さい。

  • MSNのhotmailサインインできない

    先ほど、MSNのhotmailの新規登録をしましたが(すでに1つアカウントは持っています)サインインできません。 1度登録直後にサインインしてメールBOXにMSNから1通きていたのは確認済です。 うまく登録できていないのかな・・・ともう一度新規でやり直したところ「こちらのアドレスは使用済」のような内容がでてきます。 この登録した(サインインできない)アドレスで他の作業を手続していまい、重要なメールが確認できずに困っています。 勿論、アドレス・パスワードの登録並びにサインイン入力は間違っていません(1度サインインしているので)。 MSNヘルプを読んでも解決出来ません(どれもあてはまりません)。 ちなみにWindows7使用です。 当方、PC初心者です。サルに教えるように?簡単に回答いただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • MSN Messengerについて

    いきなりですが最近、メッセがおかしい気がします。 先日、MSNのメッセにセキュリティーホールが見つかったためにバージョンアップしたのですが・・・それから少しだけ調子がおかしいのです サインインしてしばらく使用しないでいて、 20分くらいして、メールボックスを開こうとすると、 サインインしろってでるんですよ。 で、サインインしようとすると、パスワードを聞いてきて・・・ でも、パスワードは自動保存にしてあるはずなのに。 で、パスワード入れてサインインすると、すでにサインインされてますってでて、なにもできないんですよ。 一応、メッセを閉じて、開きなおすと動くのですが・・・ 同じような症状になった方おられませんか?

  • MSNメッセにサインインできません

    MSNメッセにサインインしようとしたところ、 『メンバーリストが使用できないため、サインインできません』 という表示がでます。 今日の朝までは普通に使えていたのですが・・・。 どうしたらよいでしょうか?

  • MSNにサインインできない エラーコード80048820

    急にMSNのメッセンジャーにサインインできなくなってしまいました。 というかメッセンジャーだけでなく、パソコンからMSNにサインインできないんです…。(携帯からはできるので、アカウントは存在してる。ID&パスの間違いはない) それで、メッセンジャーでサインインできないときに出るエラーコードが"80048820"で、自分なりに調べてみたのですが解決できません…。 http://init.x0.com/WLM/index3.html このサイトに乗っていることもためしてみたのですが、うまくいきませんでした。というか、"インターネットオプション→接続→LANの設定→プロキシサーバー→詳細設定→次で始まるアドレスにはプロキシを使用しないという項目に「*.passport.com;*.passport.net;*.hotmail.com」を追加する" という部分をやろうとすると、 無効のプロキシサーバーというウィンドウがでて、「選択したプロキシサーバーの設定が行われていません。そのため、インターネットへアクセスできません。プロキシ接続をオフにしますか?」と言われます。 はいにしてもいいえにしても*.passport.com;*.passport.net;*.hotmail.comは追加されませんでした。 なんとかメッセンジャーを従来どおりサインインできるようにすることはできますでしょうか? ちなみに、ファイヤーウォールもウィルスソフトも無効の状態でサインインできません。

  • MSNのメッセですが・・

    MSNのメッセでサインインする時のアドレスを変更したいのですがどうしたらいいのか教えて下さい。 この場合、今のメンバーの登録は消えてしまうのでしょうか? よろしくお願いします。

  • メッセのことで

    以前の質問のなど見てみたのですが、わからずまた相談です。 winのメッセにはサインインできるのに、msnのメッセ(7.5)には 「現在、MSNメッセにサインインできません。後でもう一度やり直してください。 サインインに数回失敗しました。ファイアーウォールの設定が原因でサービスへの接続に失敗している可能性があります。ファイアウォールの設定を確認してください」 とでてきます。 よろしくおねがいします。

  • MSN諸サイトサインインIDとパスワードについて

    ◇使用機器 win7 ◇現在MSN質問箱のサインインに使っている、IDとパスワードを使ってMSNSkyDriveにサインインして、使用出来ますか。ご存知の方のお知恵を借用致したく御願い申し上げます。 ◇コメント MSNのどこかに一度登録した人は、MSNの全てのサイトに同じIDとパスワードで、サインインできると解釈していますが、私の登録済みIDとパスワードでSkyDriveにサインインしようとしてもエラーが出てサインイン不能です。(質問箱はOK) 尚私のIDとパスワードは「答えてネット」時代に答えてネットで登録したものです。それを「相談箱」で引き継いで使用しています。したがって相談箱自体に、登録したものではありませんが、答えてネットが閉鎖される際、事務局にメールで問いあわせたところ、答えてネットで登録したものは「MSN」のどのサイトでも使用可能との回答を得て、質問箱で最初にサインインした際、問題なくサインインできました。今般SkyDriveにサインインしようとしたところ、エラーが出てサインインできませんので戸惑っています。