• ベストアンサー

上原あずみちゃん♪

あの、上原あずみっていうコについてなんでもいいので教えてください★ お願いします(^○^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yohsshi
  • ベストアンサー率55% (369/665)
回答No.5

http://www.giza.co.jp/azumi/ 別の方の補足に対する回答ですが、 公式サイトは上のアドレスで見る事が出来ませんか? 尚、FLASH Plug-inのインストールが必要となります (そのリンクは上記ページにあります)

waka-na-risu
質問者

補足

何度もありがとうございます!! その上補足なんてちょっとご迷惑かもしれませんがお願いします。 FLASH Plug-inのインストールの仕方がわからないので・・・ すみません・・・

その他の回答 (5)

  • yohsshi
  • ベストアンサー率55% (369/665)
回答No.6

>FLASH Plug-inのインストールの仕方がわからないので 当該リンクをクリックすればダウンロードが始まったと思います。 ちなみに 『ツール』→『インターネットオプション』で『セキュリティー』が高いになっているとダウンロードができませんので、これを低いにしてください。(ダウンロードが終わった後に元に戻すのを御忘れずに) これで解決しない場合は、別の質問を立てていただいた方がいいと思います。(私よりPCに詳しい人は沢山いますので)

waka-na-risu
質問者

お礼

ほんっとうにどうもありがとうございます!! 今すぐ試してみます(^o^)丿 あずみちゃんアルバム出たら買うのになぁ♪ ではまたよろしくお願いしますね(^○^)

  • yohsshi
  • ベストアンサー率55% (369/665)
回答No.4

ラジオ番組は ニッポン放送 木曜日21:30~21:50 上原あずみの Radio あずミラクル です。 ドコモのCMにも出ているのはご存知ですよね

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/azumi/
  • yohsshi
  • ベストアンサー率55% (369/665)
回答No.3

http://www.j-rock.com/J-GROOVE/ このレーベルの人達は、この雑誌に良く登場しますよ。 ラジオやCSで聞いた聞きかじりですが、 彼女はプロレス好きということです。 桜庭選手の人形を大事にしているということらしいです。

waka-na-risu
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってごめんなさい(*_*) URL参考にさせていただきました あずみちゃん表紙でカワイイですね~ プロレス好きなんですかぁ あ、彼女ラジオやってるみたいなんですけどいつ、どのチャンネルでやってるかよければ教えてください ありがとうございました

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

上原あずみさん。 コナンの曲いいですよね。 オフィシャルで検索したところ 参考URLが見つかりました。

参考URL:
http://cp.st51.arena.ne.jp/azumi/
waka-na-risu
質問者

補足

ありがとうございます お返事遅くなって申し訳ありませんっ・・・ No.1の補足と同じなのですが、原因がわかればおねがいします(^o^) ちなみに私は新曲の方が好きです(^_-) クリスマス~って感じでかわいい♪ ではでは

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

waka-na-risu さん、こんにちは~☆♪ 上原あずみさんの公式ページをご紹介しておきます。 【GIZA studio official site】 http://www.giza.co.jp/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.giza.co.jp/
waka-na-risu
質問者

補足

ありがとうございます お返事遅くなってもうしわけありません(>_<) 私もそちらのホームページ見たんですが、トップしかみれないんです・・・ なんででしょうか?? よければご返事くださいっ では♪

関連するQ&A

  • 上原あずみ

    上原あずみの最近の情報を教えて下さい。 解雇された後、何して居るのでしょうか?

  • 上原あずみさんの髪は何故伸びたか?

    CSの番組(不明)で、上原あずみさんのことが話されていたのですが、 『デビューシングルの頃と比べて髪が伸びたことに驚かれた方も多いと思います。これは~』(大体このような内容だったとおもいます)というように髪が伸びた理由が明示されていました。 カツラとか付毛の類のものだと思いますが、何のことがご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を下さい。 少し、気になっています。

  • 上原あずみのバックバンドは誰?

     上原あずみのシングルの中に「Zazy」という曲がありますが、この曲はプロモーションビデオ用にバックバンドにガールズバンドを形成してたと思うんですが、あの子達は別に単体としてバンド活動しているんでしょうか?。  誰なんでしょうか?

  • あずみ

    あずみの公式ホームページってあるんですか??教えて下さい

  • 「あずみ」に出てたあの人は?

    あずみに出てた、あずみ側(?)の忍びの人って何て人ですか?見た事ある気がするんですけど・・・。 あと、あずみじゃない側の忍びの人も、ついでに(←失礼)教えてください。

  • スペリオールの 「あずみ」は、いつ頃、どんな終わり方をするでしょうか。

    こんにちは。 「あずみ」  著者:小山ゆう 掲載:ビッグコミック スペリオール ・あずみピンチ→あずみ見事な立ち振る舞いでピンチ脱出。 ・あずみにとって、大事な人が死んでしまう。 ・あずみ悩む。 ・目を覆いたくなるような酷い現実。 「あずみ」を読んで、そんな数年でした。 Q1.「あずみ」はいつ頃、終わるでしょうか? Q2.「あずみ」は、どんな結末で終わるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 上原あずみさんって???

    最近めっきり見なくなってしまったのですが、引退してしまったのでしょうか?

  • 映画「あずみ」の・・・

    映画あずみのエンドロールに「黒田勇樹」という名前があったと思うのですが、これはドラマ「人間失格」にキンキキッズをいじめる役で出ていたあの「黒田勇樹」さんなのでしょうか?? 誰か教えてください!お願いします!!

  • あずみに出てくる坊さんの名前

     あずみの中にあずみを育てた爺さんに命令を下している偉い坊さんがいましたよね。あの人の名前ってなんでしたっけ?確か、天海か崇伝かだったと思うんですけど、正確に思い出せません。気になっちゃって・・・。

  • 過去、あずみ最大の敵は?

    あずみは、途中から読みだしたのですが、旧と現シリーズ通して、 策でなく、武術であずみに匹敵、もしくはあずみ以上だと描かれたキャラはいるでしょうか? (直接対決は無くても) 宮本武蔵が互角だったのは覚えていますが、あとは完全にあずみの方が上のような感じだったとおもいますが。

専門家に質問してみよう