• ベストアンサー

何語か分からない単語の訳について

starfloraの回答

• ベストアンサー
  • starflora
回答No.2

何語か分からない単語の検索方法を尋ねていたのですね。   では、秘密ですが、URLを記します。   以下のページは英文ページですが、翻訳をしてくれます。   フランス語・イタリア語・ドイツ語・スペイン語・ポルトガル語・日本語などと、英語のあいだの翻訳です。相互切り替えができます。     だから、arvejo verde を入力窓に入れ、翻訳選択モードを、Spanish to English にすると、スペイン語で、その語があれば、英語の翻訳が出てきます。該当する語がないと、そのまま訳されずに表示されます。この場合、上の語はスペイン語で、green pea と出てきますから、スペイン語です。しかし、イタリア語では一部しか訳されません。従って、イタリア語ではないと分かります。どれか翻訳が出てくる選択での相手言語が、探している言語です。  

参考URL:
http://world.altavista.com/tr
paris
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます。 これです!! これこそ私の探していたものです!! 大変助かりました。本当にどうもありがとうございました。