OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テキストボックスの印刷

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182549
  • 閲覧数211
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

Word2000で、突然テキストボックスの内容が、画面どおりに印刷されなくなってしまいました。

画面にはテキストボックスの内容が表示させていますが、プリンターにかけると印刷されません。

どう操作すればよいか、教えていただけませんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (34/105)

オプション設定の中の、印刷タブ中、「同時に印刷する項目」欄で、「オブジェクト」のチェックがOFFになっていませんか?
お礼コメント
kobecco

お礼率 60% (3/5)

早速のご回答ありがとうございました。ご指示どおりの操作で、元のようにうまく印刷できるようになりました。

印刷タブを開いたわけではないのに、どうして「オブジェクト」のチェックがOFFになったのか分かりませんが、ともかく問題は解決いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2001-12-10 06:41:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

こんばんは^^ 1.「ツール」メニューから「オプション」を選択 2.「印刷」タブの「同時に印刷する項目」の 「オブジェクト」にチェックを入れる 上記のチェックが外れている場合、ご質問のようなことが起こりますよ。 確認してみてください。 ...続きを読む
こんばんは^^

1.「ツール」メニューから「オプション」を選択
2.「印刷」タブの「同時に印刷する項目」の
「オブジェクト」にチェックを入れる

上記のチェックが外れている場合、ご質問のようなことが起こりますよ。
確認してみてください。
お礼コメント
kobecco

お礼率 60% (3/5)

早速のご回答ありがとうございました。
うまく印刷できるようになって、ほっといたしました。
また、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-12-10 06:45:40

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ