• ベストアンサー

骨董品の値段

古九谷焼の鉢(直径15cm)で28,000円は妥当な値段でしょうか。年代などは分からないので、漠然としていますが、詳しい方がいらしたら、お教えください。

• auntk
  • お礼率71% (10/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1kstone
回答No.1

その値段でしたら異常にお安いのではないですか。 現代物の可能性が大だと思いますが。

auntk
質問者

お礼

有難うございました。確かに現代ものかもしれません。参考になりました。