• 締切済み

いわさき砂也さんについて

題の通りですが、ホイッスル!のU_14メインのギャグ本を 描いていらっしゃるいわさき砂也さんに関連している WEBページはないものかと思いまして、質問させて頂きました。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 それから、今までにどんな本が出されているのか、そんな 情報も、お待ちしてます。ペーパーの取り寄せ先と方法もあれば あわせて、宜しくお願いします。

みんなの回答

• reis
回答No.1

同人誌即売会の主催をされているようなので、一度会場に足を運ぶことが出来れば、かなり有力な情報があったと思うのですが……11月に終わっていたようです。 御本人のサイトではなく、御本人が主催する即売会のサイトだったら、12月いっぱいで閉めるとのことですが、現在閲覧可能です。

参考URL:
http://y7.net/ss2
saya-ituki
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません(><; 有難うございました! オンリーの情報には疎くて、 砂也さん主催のオンリーがあるとわ・・・。 知りませんでした・・・(泣)。 もっと自分で調べてみようかと思います。 本当に有難うございました。