OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ペットOKのカフェ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182507
  • 閲覧数310
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (8/46)

私は、名古屋でミニチュアダックスを飼っているのですが、近くにペットOKのカフェがなくて、いつもご飯&お茶する時は車でお留守番させるか、ドライブスルーで車で食べてます。なのでいつも寂しい思いをさせてます。。。
誰か教えて下さい。東海地区でペットOKのカフェを。。。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

cielcyann さん、こんばんは~☆♪

> 誰か教えて下さい。東海地区でペットOKのカフェを。。。

有名どころは。。。

『Milk & Cocoa』

住所  愛知県名古屋市昭和区川名山町1丁目88番地 マルベリーヒル川名山1F
電話   052-764-3655

http://www.milkcocoa.co.jp/

『For Dogs』

住所  名古屋市名東区香流一丁目909
電話   052-774-5587
http://www.fordogs.co.jp/

上記以外の「ドッグカフェ」記載があるかもしれませんので
下記のURLをご参考にしてくださいませ。

【ドッグカフェ】
http://www.wan.ne.jp/database/dogcafe/dogcafe.html

以前の質問もご参考にして下さいませ。(For Dogsは重なっております)

【ペットOKの喫茶店】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=162332

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
cielcyann

お礼率 17% (8/46)

ありがとうございます。
早速行きたいと思ってます。
まだ子供であまり外に出した事がないので、おとなしくしていられるのか不安ですが。。。
楽しんできます。
投稿日時 - 2001-12-10 20:54:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/7)

すごくいい感じのCAFE知ってます。

平和公園から本山へ抜ける道がありますよね、確か猫ヶ洞の辺りです。
平和公園を背にして左手にあります。隣が有名なでっかい和菓子屋さん。
なんていったかな~。
漢字三文字くらいの名前。

小さいところですけどガラス張りで、マンションの1階です。車は2台くらいしか停められないんですけど。夜の12時頃までやってたような気がします。
入り口がタイル張りで、そこはペットOKで、奥は売り物にもなっているフカフカソファーが(もちろん座れます)あります。そこはペットだめなんですけどね。

基本的にイタリアンで、お酒もあります。洒落てます。珈琲がおいしかったです。

で、名前なんですが、忘れたんですよね。日本語じゃなかったもので…。
あははは~、ごめんなさい。
でも、わかるとおもいますよ。
お礼コメント
cielcyann

お礼率 17% (8/46)

夜遅くまでやっていて、それにお酒まで飲めるなんて素敵です。
是非行きたいです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-26 00:08:57