• ベストアンサー

ビートルズのクリスマスソングで・・・

ビートルズの曲のバックミュージックに合わせて(tax manとかstrawberry fieldとか・・・)クリスマスソングを歌ったアルバムを誰か知っていらっしゃいませんか?このあいだ町田のコムサでかかっていて欲しくなったんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらこちらでしょうか?↓ Beatmas http://columbia.jp/beatmas/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1940680
harukenism
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません!サイト上の不都合か何かでお礼のボタンを押してもちゃんとリンクしなくて・・・ぴったり、私がほしかったのはこれです!本当にありがとうございました(^^)試聴サイトまでついていて、心細やかなご配慮ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この2つのクリスマスソングのタイトル教えてください

    こんばんは。 最近FMを聞いていて思い出したのですが、昨年のドラマ「ラストクリスマス」内で流れていた、」海外女性アーティストが歌っていたクリスマスソングは何と言うタイトルでしょうか?。 ラストクリスマスのサントラは購入したのですが、これには入っていませんでした。 もう一曲は、コムサイズムに行くとビートルズの曲が流れているのですが、最近クリスマスの曲が流れています。 何と説明してよいかわからないのですが、子供の声のような、海外アニメのキャラクターのような高い特徴的な声です。 コムサではビートルズ以外の曲は聴いたことがないので、たぶんビートルズだと思うのです。 ただ先にも書きましたようにあの声ではビートルズではない気がします。 記憶が曖昧なのですが、ハッピクリスマスとか笑い声っぽいのも入っていた気がします。

  • クリスマスソング教えて

    クリスマスソング、好きな人に歌ってもらうとすれば、どんな曲えらびますか?1曲教えてほしいです。   参考サイト http://www.rankingbook.com/category/music/christmas/favorite/

  • ジョンレノンのクリスマスソング?

    毎年、クリスマスの時期になると探している曲があります。 知人は、”それは、ジョンレノンの、ワンダフルクリスマスとか言う曲では?”と言うのですが、 どこを探しても、収録されているCDが見つかりません。 どうしてもそのCDが欲しいのですが、ご存じの方、いらっしゃったら教えて下さい。 ちなみに、ビートルズには、もっと有名なクリスマスソング(so this is x"mas~とかで始まる曲)がありますが、それではありません。 宜しくお願いします。

  • B'zのクリスマスソング

    B’zって何かクリスマスソングを出してますか? 出していたら、曲名とどんな曲なのかというのを教えて下さい。 アルバムの中の曲でも構いません。

  • 男の子が歌うクリスマスソング探しています。

    男の子が1人で英語で歌っているクリスマスソングのアルバムを探しています。 すごくノリのいい曲で、軽快に歌っているものだと思います。 どんなものがありますでしょうか? 何か思いつくものがありましたら教えて下さい。 わかりにくい質問で申し訳ありません。

  • QUEENのクリスマスソング?

    先日、サンクスの店内放送で、クリスマスソングの特集のようなものが 流れていました。 その中で、QUEENの曲があったような気がします。 ナレーションが、「QUEENの{~クリスマス}」といったような気がしました。 立ち読み中で耳に集中していなかったのでうまく聞き取れませんでしたが、 確かにQUEENでした(と思います。) 自分はクイーンの曲にクリスマスソングはなかったような気がします。 自分の記憶違いでしたら、曲名と収録アルバムを教えてくださいm(__)m また、只の聞き違いでしたら、誰のなんと言う曲か教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 80-90年代くらいのクリスマスソングです。

    80-90年代くらいのクリスマスソングです。 洋楽でした。 最後に合唱でサビを数回繰り返し、次第に音量が下がって終わる曲でした。 ビートルズではありませんでした。 ご存知の方情報お願いします。

  • ギリシャのクリスマスソング

    昨年の暮れにギリシャを旅した際に、あちこちで耳にしたクリスマスソングがあります。 CMにも使われていたのでギリシャではポピュラーな曲のようでした。 CD店に行って曲を鼻歌で歌って「この曲が入っているCDが欲しい」と言って、クリスマスアルバムを購入してきたのですが、お目当ての曲は入っていませんでした。 今年もクリスマスが近づいて、やっぱり欲しい!と思っています。 友人がギリシャを旅行予定ですのでその時に買ってきてもらおうと思っているのですが、どなたかご存知のかたはいませんでしょうか? とにかく、あちこちから聴こえてきていました。

  • クリスマスソングのカバーでオススメ教えて

    クリスマスソングのカバー曲を探しています。 自分が知っているもので今パッと思いつくのは… ・Jimmy Eat World / Last Christmas ・NICOTINE / PUNK ROCK X'mas(アルバム) ・taste of christmas (オムニバス) これだけです。。 洋邦問いません。 上に挙げたバンドはたまたまパンク色が強いですが、ジャンルはなんでも構いません。 みなさんのオススメを教えてください。

  • ビートルズのベストアルバムを作るなら?

    もしビートルズのベストアルバムを作るなら選曲はどうしますか? 10~20曲の間でお願いします。 また個人的な好みではなく、ビートルズを代表する選曲でお願い致しますm(__)m

専門家に質問してみよう