• ベストアンサー

浜崎あゆみが勝負服を着てる・・・

さっき親父に年賀状の作成を頼まれて馬の写真を探していると 5年前、ちょっと競馬にはまっていた時に買った競馬雑誌の表紙に なんか見たことあるような女の子が競馬の勝負服(ジョッキーが着てる服です)を着て載っていました。名前を見ると「浜崎あゆみ」と書いてある!! 「あゆ」なんて呼ばれ方は一切されておらず、「あゆみちゃん」呼ばわりされてました。びっくりました。これって価値あるのでしょうか?捨てずにとっておくべき??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fa-mas
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

昔はドラマとか出てましたからね~。 せっかくだからとっておくべきでは? 僕だったら売っちゃいますけどね。

jasmorri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!そうなんですよね。芸能生活以外と長いんですよね。子役やってたみたいだし・・・ 都営浅草線の浅草駅に所属していたらしい事務所?の宣伝が出てて 子役時代の浜崎あゆみを見ることが出来ます。CMの写真らしいんですが 記憶にないッス。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

どうせなら、コンビニなんかでよく売られている 「お宝」系のアイドル雑誌にたれ込んでみてはどうでしょう。 既にネタになっているかもしれませんが。

jasmorri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。子役もやっていたくらいだから 他にもいろいろとネタがありそうだけど・・・

関連するQ&A

  • 勝負服について

    競馬の勝負服って英語でなんと言うのか教えて下さい。 また、海外ではジョッキーの着る服を勝負服とはいわないのでしょうか? よろしくお願いします

  • 昔の浜崎あゆみ

    全盛期の浜崎あゆみは、テレビ・雑誌・芸能ニュースなど 色んなメディア露出は凄かったのでしょうか? 「テレビで見ない日はないといっても過言ではない」と聞いたことも あります。やっぱりかつては、あゆあゆ!と騒がれ、メディア露出も 凄かったのでしょうか?

  • ジョッキーと勝負服

    みなさんは「このジョッキーはこの勝負服が似合っている」または「このジョッキーはこの勝負服のイメージがある」と言うのがあったら教えてくれますか? ちなみに私はこの前に菊花賞で武豊Jは金子オーナーの勝負服を着ていましたが、個人的にはアドマイヤのイメージがあります。 そして和田Jはやっぱりテイエム。 私自身競馬歴はあまり長くないのですが、昔の騎手でもかまいません。 いろいろと知りたいので。

  • 歌手として注目され始めたころの浜崎あゆみさんの画像。

    さっき、友人と「歌売れ始めたころのあゆはまじ可愛かった~」と話題になりました。 ショートカット(ボブ?)で、赤っぽいヘアカラーで… でも、一人の友人が金髪になって化粧が今に近くなってきた頃しか知らないそうで…すごい見たがってました。 なので、その頃の浜崎あゆみさんの画像が見れるサイトか何かありましたら教えてください!

  • ジョッキーの服はどのように決まるのですか?

    この間競馬中継を見ていて思ったのですが、ジョッキー(でいいんですよね?馬に乗る人)の服はどのように決まるのですか?まさか好きな服を勝手に申請して着ているわけではないですよね?馬がかぶっているマスクとのコーディネートはどのようになっているのでしょうか? 競馬は素人なので一から教えてください。よろしくお願いします。

  • 美容院の方にこの画像見せたら、わかりますかね??

    高一、女子です。 美容院に勇気を出して、今日発売のsweetの浜崎あゆみさんの表紙の雑誌を持っていこうかと思います。 でも、この画像を見る限り、髪の長さとか、美容師の方がわかりずらいのかなぁ・・?と思います。 実際は雑誌ごと持っていこうかと思います。切り抜きたくはないんです。 雑誌ごと持っていっても、大丈夫でしょうか? 邪魔でしょうか?

  • この芸能人が表紙の雑誌を教えてください。

    この芸能人たちがソロで顔アップ表紙になってる雑誌を教えてください。 できればここ1-2年位のでおねがいします。あと、雑誌表紙が拡大して見れるサイトもあったら教えてください。(アマゾンとかは拡大してもあまり大きくならないし、他のサイトだと拡大したときに画質が悪いのです。) 浜崎あゆみ 益若つばさ 井上真央 新垣結衣 西野カナ 板野友美

  • 競馬ファンの方にお聞きしたいです

    すごいアホな考えですが、ちょっときいてください。 競馬で年間最多勝を挙げる(もしくはそれに準ずる成績)ジョッキー・・・ たとえば武豊騎手としましょう。 1年間全レース、その武騎手が乗る馬だけの馬券を 単勝1本勝負で100円分だけ買う・・・こうすることで トータルで収益プラスになるでしょうか? ギャンブルはしない人間なので、こんなアホな質問してしまいましたが 興味のある方々、回答お願いします。

  • 浜崎あゆみが着ていた服

    10月3日のミュージックステーションであゆが最初に着ていたピンクの上下(ワンピかも?)どこの服かわかりませんか?とても可愛かったです。ステージ衣装の黒の服ではなく最初に着ていた服です。

  • フサイチの関口氏

    先週フサイチの勝負服が変わっていることに気付き、馬主を調べたところ、現在JRAに登録されている「フサイチ」冠名の馬の半数以上が関口氏ではない馬主になっているようです。 フサイチネットは休止しているみたいだし、数ヶ月前にフサイチが競馬会から撤退すると言う噂は聞きましたが、本当だったのでしょうか。

専門家に質問してみよう