• ベストアンサー

浜崎あゆみが勝負服を着てる・・・

さっき親父に年賀状の作成を頼まれて馬の写真を探していると 5年前、ちょっと競馬にはまっていた時に買った競馬雑誌の表紙に なんか見たことあるような女の子が競馬の勝負服(ジョッキーが着てる服です)を着て載っていました。名前を見ると「浜崎あゆみ」と書いてある!! 「あゆ」なんて呼ばれ方は一切されておらず、「あゆみちゃん」呼ばわりされてました。びっくりました。これって価値あるのでしょうか?捨てずにとっておくべき??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fa-mas
回答No.1

昔はドラマとか出てましたからね~。 せっかくだからとっておくべきでは? 僕だったら売っちゃいますけどね。

jasmorri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!そうなんですよね。芸能生活以外と長いんですよね。子役やってたみたいだし・・・ 都営浅草線の浅草駅に所属していたらしい事務所?の宣伝が出てて 子役時代の浜崎あゆみを見ることが出来ます。CMの写真らしいんですが 記憶にないッス。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

どうせなら、コンビニなんかでよく売られている 「お宝」系のアイドル雑誌にたれ込んでみてはどうでしょう。 既にネタになっているかもしれませんが。

jasmorri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。子役もやっていたくらいだから 他にもいろいろとネタがありそうだけど・・・