OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キー入力

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182499
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 22% (6/27)

perlで出てくる「/」の逆向きのやつ。
これが入力できないんです。
どうやればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 32% (34/105)

ばらばらになっちゃいましたが、Perlプログラマも
「とほほ」さんのページを見ましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (34/105)

バックスラッシュですね。 日本語の環境では「¥」を使います。
バックスラッシュですね。
日本語の環境では「¥」を使います。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

\マークでよいと思います。PERLは分からないのですが、Cでは¥と/の逆向きが一緒の意味です。
\マークでよいと思います。PERLは分からないのですが、Cでは¥と/の逆向きが一緒の意味です。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

半角「\」記号を入力すれば、コード的には半角「\」を
入れたのと同じ意味になりますよ。
お礼コメント
meguro

お礼率 22% (6/27)

みなさん、回答ありがとうございます。しかし、私が望んでいる答えと食い違っていたのでここで質問の補足をさせていただきます。WINでperlのプログラムを組んでいるのですが、バックスラッシュのところを「¥」にしてしまってもいいのですか?もしよくないのであればバックスラッシュの入力方法を教えていただきたいというわけなのです。
申し訳ございませんが、そのあたりもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-10 00:37:50
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (34/105)

>バックスラッシュのところを「¥」にしてしまってもいいのですか? > だから、それで良いのですってば。 みんなそう言っているでしょ。 もちろん半角の「¥」ですよ。念のため。
>バックスラッシュのところを「¥」にしてしまってもいいのですか?
>
だから、それで良いのですってば。
みんなそう言っているでしょ。
もちろん半角の「¥」ですよ。念のため。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 53% (17/32)

バックスラッシュは\でOKっていうか同じです。 確認して見たければ「コントロールパネル」の「地域のオプション」で 規定値に設定で英語(U.S.)に設定して再起動後メモ帳を開いて\キーを押して見てください。 バックスラッシュが表示されます。
バックスラッシュは\でOKっていうか同じです。
確認して見たければ「コントロールパネル」の「地域のオプション」で
規定値に設定で英語(U.S.)に設定して再起動後メモ帳を開いて\キーを押して見てください。
バックスラッシュが表示されます。