• ベストアンサー

ニベアのCMで・・・

ニベアのCMで使用されている曲名とアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方教えてください~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

ニベアボディのCMに使われているのは、 「Skoop On Somebody」の『sha la la』という曲なのですが… 公式HP(参考URL)で、試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SkoopOnSomebody/ この曲でしたら、シングルで発売されているほか、 バラードアルバム「Nice'n Slow Jam」にも、収録されています。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SkoopOnSomebody/SRCL-5244/
MoCoCo
質問者

お礼

ありがとうございました! 有線放送で聴いて以来ずーっと探していて、そしてCMで 使われていることを知って。 この曲を聴いたときにすっごいイイ歌だなぁ~って思ったんです。 やっと見つかった♪ ありがとうございました。