• ベストアンサー

ニベアのCMで・・・

ニベアのCMで使用されている曲名とアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方教えてください~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

ニベアボディのCMに使われているのは、 「Skoop On Somebody」の『sha la la』という曲なのですが… 公式HP(参考URL)で、試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SkoopOnSomebody/ この曲でしたら、シングルで発売されているほか、 バラードアルバム「Nice'n Slow Jam」にも、収録されています。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/SkoopOnSomebody/SRCL-5244/
MoCoCo
質問者

お礼

ありがとうございました! 有線放送で聴いて以来ずーっと探していて、そしてCMで 使われていることを知って。 この曲を聴いたときにすっごいイイ歌だなぁ~って思ったんです。 やっと見つかった♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニベアのCMに使われている曲

    2週間ほど前に、ニベアのCMを見たのですが、 EXILEの曲が流れていました。 EXILEは好きで、結構聴いているはずなのですが、 初めて聴く曲ではないかと思います。 EXILEの公式ホームページを見ても、 ニベアのホームページを見てもよくわかりません。 新曲なのでしょうか? それとも前からあった曲でしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 おねがいします!

  • ニベアのCM

    ニベアのCMで車に乗ってる人で、口がへこんでる凄く綺麗なひとって誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアのCM

    長い髪の女の子が、振り向きながら走っている、ニベアのCMソングは誰が歌っているんですか??? 「~恋をしよう初めてのキスのような~」これが歌詞の一部です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアのCMで使ってる曲を教えてください。

    ニベアのCMで使ってる曲を教えてください。

  • 少し前のニベアのCMに出ていた女優さんは誰?

     ひとつ前のニベアのCMのCMに出ていた女優さんを知りたいです。  Skoop On Somebody「sha la la」という曲が使われていたバージョンなんですが。」  ご存知な方はいませんか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアのCMの女性の名前を分かる方

    最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアに出演してる3人は誰?

    現在放送中の、ニベアのCMに出演している、 かっこいい3人が誰なのか知りたいです。 真ん中はケリーさんですよね。 左右の方は見た事がありません。 ニベアのサイトにも掲載されていませんし、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • ニベアボディ スキンミルクのCMに出ている男性

    ニベアボディ スキンミルクのCMに、 吉瀬美智子さんと一緒に出演されている男性が誰なのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! CMでは、吉瀬美智子さんを後ろから抱きしめたりしています。 ニベアのホームページにも詳細が載っていなくて・・・。 よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • CM
  • MATCHのCMの曲♪

    MATCHのCMの曲ご存じな方曲名とアーティスト名を教えてください。 いつも見るたびに気になって・・曲名を見ようと思っても見逃してしまいます(>_<) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう