• ベストアンサー

別ウィンドウを開く方法

TOPからリンク先にとぶときに、別ウインドウとして表示する方法(タグ)を終えてください。 よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyom77
回答No.2

no.1で回答した者です。 すみません。回答を訂正します。 <a href="リンク先のアドレス" target="_blank">

satoko1228
質問者

お礼

素早いお返事ありがとうございました。 さっそくやってみました。 できました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• tyom77
回答No.1

satoko1228さん、こんばんは。 <a href="リンク先のアドレス" target=_blank"> でできますよ。