OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

別ウィンドウを開く方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182491
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (18/28)

TOPからリンク先にとぶときに、別ウインドウとして表示する方法(タグ)を終えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

no.1で回答した者です。
すみません。回答を訂正します。
<a href="リンク先のアドレス" target="_blank">
お礼コメント
satoko1228

お礼率 64% (18/28)

素早いお返事ありがとうございました。

さっそくやってみました。
できました!
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-12-09 23:44:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

satoko1228さん、こんばんは。 <a href="リンク先のアドレス" target=_blank"> でできますよ。
satoko1228さん、こんばんは。

<a href="リンク先のアドレス" target=_blank">
でできますよ。