• 締切済み

共有フォルダへのアクセス

簡易共有のチェックをはずしてある状態での共有フォルダのアクセス権に ついてなのですが、共有したいフォルダを右クリックで共有し、 アクセス許可を「共有」「セキュリティ」両方ともeveryoneを追加し フルコントロールにしました。 試しに他のPCか「スタート」→「ファイル名を指定して実行」で 「\\%IPアドレス%」を入力して「OK」を押すと認証画面が表示されます。 この認証画面を出ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? Windows XP Pro SP2を利用しています。

• ab38
  • お礼率20% (7/35)

みんなの回答

• Senna_FF
回答No.1

下記ページのチェック8を参照してみてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html