• 締切済み

助けて下さい。

au c307kを使っていますが最近Cメールで嫌がらせメールが来て困ってます相手を知る方法はないのですか?

みんなの回答

• SLIM
回答No.2

EZwebからの「auホームページ」に地域別のコーナーがあります。全ての地域にあるのか確認していません。関東・中部にあるのは確認し、利用していますが「迷惑Cメール撃退方」というのがあります。 パスワードを設定するのですが 設定したことにより迷惑mailが0件になりました

• ide1
回答No.1

私も困っています。ひどいですね。 1月くらい前にAUのホームページを見たら「12月20日で Cメールサービスを停止する」ような趣旨の文がありま した。(非常にわかりづらい文でしたが、私はそのように 読み取りました。) ですので、もうしばらくの辛抱だと思います。