OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おしゃれなレストラン教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182473
  • 閲覧数280
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (110/181)

一宮か名古屋で夜景がきれいで、おしゃれなレストラン
知っている方教えてください。
クリスマスイヴに、主人と出かけたいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

今からだとかなり予約がいっぱいになっているかと思いますが予算はどれくらいでしょう。
東海WalkerPlusで見てみるといいかと思います。

私がよく行ったのは東京海上ビルの25階のホテルオークラレストランです。オーソドックスなしっかりした味とサービスが楽しめます。(ちなみに結婚式はここでした)名古屋城なんかが見えて綺麗ですよ。
お礼コメント
sanochiyuki

お礼率 60% (110/181)

こんばんは
今からだとちょっと予約とかも無理かなぁ。
一応がんばってみたいと思います。有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-10 22:52:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

ミクニ・ナゴヤ(↓)。でもクリスマスは一杯かもしれません。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

今日発売の「Tokai Walker」に「今からでも間に合うクリスマスディナー」と言うことで数件紹介されています。
いいところを見つけて明日にでも速攻で予約してみてはどうでしょう。
「ア・ガリア」が紹介されていましたが結構味はいいし雰囲気もいいですよ。
お礼コメント
sanochiyuki

お礼率 60% (110/181)

こんばんは
TokaiWaikerって検索でも出ますか。
もし出ないようなら明日早速買いに行きます。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-11 23:17:57
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>TokaiWaikerって検索でも出ますか。

参考URLの所に雑誌の紹介があり連動したページが

http://www.walkerplus.com/tokai/

にありますがさすがに今週号のない用をそのまま見ることは出来ません(本が売れなくなりますもんね)
330円ですので買ってみてください。テレビガイドも付いていますし。(東海地区にお住まいですよね?)模しそうでなかったら大きめの本屋だったら全国のWalkerを扱っていますので購入できます。
お礼コメント
sanochiyuki

お礼率 60% (110/181)

今日早速買いに行きます。
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-12-13 09:09:41