• ベストアンサー

おしゃれなレストラン教えて

一宮か名古屋で夜景がきれいで、おしゃれなレストラン 知っている方教えてください。 クリスマスイヴに、主人と出かけたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

今からだとかなり予約がいっぱいになっているかと思いますが予算はどれくらいでしょう。 東海WalkerPlusで見てみるといいかと思います。 私がよく行ったのは東京海上ビルの25階のホテルオークラレストランです。オーソドックスなしっかりした味とサービスが楽しめます。(ちなみに結婚式はここでした)名古屋城なんかが見えて綺麗ですよ。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/main.html
sanochiyuki
質問者

お礼

こんばんは 今からだとちょっと予約とかも無理かなぁ。 一応がんばってみたいと思います。有難うございました。

その他の回答 (3)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.4

>TokaiWaikerって検索でも出ますか。 参考URLの所に雑誌の紹介があり連動したページが http://www.walkerplus.com/tokai/ にありますがさすがに今週号のない用をそのまま見ることは出来ません(本が売れなくなりますもんね) 330円ですので買ってみてください。テレビガイドも付いていますし。(東海地区にお住まいですよね?)模しそうでなかったら大きめの本屋だったら全国のWalkerを扱っていますので購入できます。

参考URL:
http://www.kadokawa.co.jp/magazine/contents/tkw/
sanochiyuki
質問者

お礼

今日早速買いに行きます。 ありがとうございます

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

今日発売の「Tokai Walker」に「今からでも間に合うクリスマスディナー」と言うことで数件紹介されています。 いいところを見つけて明日にでも速攻で予約してみてはどうでしょう。 「ア・ガリア」が紹介されていましたが結構味はいいし雰囲気もいいですよ。

sanochiyuki
質問者

お礼

こんばんは TokaiWaikerって検索でも出ますか。 もし出ないようなら明日早速買いに行きます。 ありがとうございました

  • SNAPPER
  • ベストアンサー率44% (151/337)
回答No.1

ミクニ・ナゴヤ(↓)。でもクリスマスは一杯かもしれません。

参考URL:
http://www.associa.com/nma/restaurant/restaurant.html

関連するQ&A

  • おしゃれなレストラン

    来月、結婚記念日なので、二人で、お祝いしたいと、 思っています。岐阜、愛知県一宮、名古屋近郊で、 おしゃれなレストランご存知の方、教えてください。

  • 仙台で夜景がきれいなおしゃれなレストラン知りませんか。

    仙台で夜景がきれいなおしゃれなレストラン知りませんか。 11月に妻との結婚1周年を迎えます。出会い、知り合った場所が仙台なので 結婚記念日に仙台で過ごそうと思っています。 そこで、夜景がきれいなレストランもしくはおいしいイタリアン、フレンチのレストランをご存知でしたら、ご紹介ください。

  • 奈良でお洒落なレストランを教えてください。

    クリスマスイヴに彼氏とロマンチックな ディナーをする予定です。 昼は生駒山でスケートをするので、 場所は生駒付近が希望です。 美味しいワインも飲むことができ、 さらにクリスマス特別のケーキもサプライズで 出してくれるようなサービスのいいレストランをご存じの方、 どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 歌い出し「いつもよりお洒落なレストラン・・・」 という歌詞の曲教えてください

    女性ボーカルのかわいい声のシンガー(かの香織さんみたいな)で「いつもよりお洒落なレストラン・・・」という歌い出しの歌詞の曲教えてください 歌い出し 「いつもよりお洒落なレストラン いつもよりお洒落なレストラン なんかちょっと照れてる」 「光る指輪くれた」 とか 「今までの分の涙溢れた あなたに会えてよかった」 「ありがとう あなたに会えてよかった」 そんな歌詞です わかる方お願いします。

  • 赤羽駅、浜松町駅のおしゃれなレストラン

    急ぎです! 赤羽駅や、浜松町駅近く(東京タワー徒歩圏内ならどこでも可)のおしゃれなレストランやダイニングバーを教えてください。行ったことがあるお店でお願いします。 デートで使います。予算は1人5千円くらいです。 夜景が見えれば最高ですが見えなくても大丈夫です。雰囲気重視であまりガヤガヤしていないお店でお願いします。

  • 東京のおしゃれなレストランを探しています。

    クリスマスに彼と東京のイルミネーションを見に行こうと思っていて、夕食は、おしゃれな少し落ち着いた雰囲気のレストランに行きたいと考えています。料理のジャンルはまだ決めていません。おいしいお店を教えてください。 歳は24です。宜しくお願いします。

  • 彼の誕生日で、カジュアルでおしゃれなレストランを探しています。(東京)

    付き合って2年以上になる彼の誕生日に行くレストランを探しています。 あまり堅苦しくなく、気軽にフレンチやイタリアンを楽しめる、普段より少しだけ背伸びした感じのお店を探しています。 私も彼も20代半ばです。彼の方が一歳年上です。 条件は以下のような感じです。 (1)当日夜は竹芝に宿泊するので、竹芝にアクセスの良いところ (品川、新橋、浜松町、お台場など) (2)店内の雰囲気がいいところ (夜景、カップルシート等は特にこだわりません) (3)カジュアルなフレンチ、イタリアン、おしゃれな創作和食ダイニング、ビストロ (4)予算はコースで一人3500円~7000円程度 (5)おいしいこと(夜景等よりも味を重視します) 私も彼もアルコールは飲まないので、ワインリストの威圧感に押されることない、カジュアルでおしゃれなレストランがいいなーと思っています。 イメージとしては、先月くらいまで日曜日21時に放送していた、長谷川京子・小池栄子などのドラマのレストランのような感じです。 自分でもぐるなび・ヤフー等で調べてはみたのですが、場所や雰囲気に合うところがなかなか見つけられません。 よいお店の情報や、検索できるページをご存知の方、ぜひお知らせください。 よろしくお願いします。

  • ロックガーデン神戸の近くにあるレストラン

    ロックガーデン神戸の近くに神戸の夜景が一望できるおしゃれなレストランか喫茶店(?)があると聞いたのですがどなたか詳しい方いませんか?

  • 大阪駅周辺のおしゃれなレストラン・居酒屋教えてください

    こんばんは。30代前半の女性です。 今度、用事で大阪に行くついでに、知人の男性と大阪駅で待ち合わせて食事に行くことになりました。 そのお店を、私が探しておくって言ったんですが・・・ ふと考えてみると、私は全く大阪に詳しくないので困ってしまいました(--; 彼は大阪に住んでいて、前回一度食事をした時は夜景が見えるレストランを 予約してくれていて びっくりしたんですが そういうこともあり、今回私から声をかけたこともあるので どういうお店を選べばいいかもちょっとわからなくなってしまいました; (「夜景の見えるレストラン返し」っていうのも女性から声かけたのに違いますよね・・・;) 前回はさておき、あくまでも『友人として』会うので、個室というのも 雰囲気によっては恥ずかしいかなあと思ったり。でも「飲み放題」みたいな団体利用が多そうな居酒屋もちょっと違うし・・・;(><) そこで、とりあえず自分が行ってみたいところをポイントにしてみようかと思いまして(^^; 大阪駅周辺で、女性が気楽におしゃべりできるような、『お洒落な』レストランまたは居酒屋さんをご存知でしたら またはそういうお店を紹介している地元情報発信的なサイト・ブログなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 東京のおしゃれでおいしいレストランを教えてください。

    クリスマスに彼と東京のイルミネーションを見に行こうと思っています。 夕食の場所を探しています。東京のおいしいレストランを教えてください。 東京では、六本木や銀座、東京国際フォーラム周辺のイルミネーションを見に行きたいと考えているので、その周辺のお店でおしゃれな落ち着いたおいしいレストランなどありませんか? 年齢は24です。予算は1万円前後で考えています。宜しくお願いします。