• ベストアンサー

マルイのアウトレット

noname#256849の回答

noname#256849
noname#256849
回答No.2

下北沢のマルイアウトレットは 下北沢の駅、南口を出て、南口商店街を直進。 左手にampmがあり、その前が丸井アウトレットです。 徒歩3分ほどで、駅から真っ直ぐの道なのですぐわかると 思います。 丸井のオリジナルブランド「VISALNO」のスーツや Yシャツなどもあります。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 質問を締め切った時間くらいに回答をいただいたので、ポイントを差し上げられなくてすみませんでした!! 下北はあまり行ったことがないので、今度探索がてらいってみます!ありがとうございます!!