• ベストアンサー

マルイのアウトレット

noname#256849の回答

noname#256849
noname#256849
回答No.2

下北沢のマルイアウトレットは 下北沢の駅、南口を出て、南口商店街を直進。 左手にampmがあり、その前が丸井アウトレットです。 徒歩3分ほどで、駅から真っ直ぐの道なのですぐわかると 思います。 丸井のオリジナルブランド「VISALNO」のスーツや Yシャツなどもあります。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 質問を締め切った時間くらいに回答をいただいたので、ポイントを差し上げられなくてすみませんでした!! 下北はあまり行ったことがないので、今度探索がてらいってみます!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • マルイアウトレットストアー 

    下北沢と池袋に、マルイのアウトレットストアーがあるようなのですが、池袋のほうがマルイのHPに乗っていませんでした。なくなってしまったのでしょうか? 一度行ってみたいと思いまして…。 下北沢はちゃんとHPのってましたが、どんなブランドが入ってますか? 行ったことがある方、教えてください(・w・)

  • 丸井のスパークリングセールと御殿場アウトレット等の年明けセール、どちら

    丸井のスパークリングセールと御殿場アウトレット等の年明けセール、どちらがお得でしょうか? 丸井のスパークリングセールは、最初30%オフ~最大70%オフになると思うのですが、都心の丸井は、70%オフの時期になるとすでに品薄、いいものがなくなってる、というイメージがあります。アウトレットも、売れ残り品が回ってくるところなので、いいものかどうかはわかりませんが、アウトレットで結構いい買い物をいつもしているので、特に「売れ残りだからイマイチ」という印象は持っていません。 どちらがオススメか、御経験のある方、アドバイスをお願いします!

  • マルイのガンを売っている店について

    トイザらスなどの普通のホビーショップにもエアガンは売っていますが マルイのエアガンは売られているのでしょうか? マルイの店舗が近くにないので・・・ お願いします

  • アウトレットはどこがオススメですか?

    関東在住の者です。 今週末にアウトレットに行きたいのですが、どこに行こうか悩んでいます。 行ったことあるのは南大沢・幕張・入間です。 (たまたま全部三井アウトレットなんですが=3) 入間は店舗数やら規模が大きくて良かったなぁって記憶があります。 買い物の目的はメンズ服です。 入間はTKやチャオパニがあったのでまた入間でもいいのですが、オープンした頃に1回行っただけなので品揃えとかが今はどうなってるのかが気になります。 (最初だけ充実させてたのかな?とか思ってしまって。) 御殿場や佐野は行ったことありません。 TKやチャオパ、BEAMSのようなカジュアル寄りのメンズショップが店舗数・品揃え共に充実しているアウトレットショップでオススメがあったらぜひ教えて下さい!! 買い物にアウトレットにこだわるのは・・・質も量も欲張って買いたいから です(笑) ご助言宜しくお願いします。

  • 池袋丸井の近くににあったビストロ料理店を探してます

    池袋丸井の近くににあったビストロ料理店を探してます。 20年位前くらいに通ってたお店です。 とても美味しかったので何回か通ってたんですが遠くへ引越して行けなくなりました。 また行きたくなったので探してますが、店の名前など忘れてしまいました。 丸井の近くにあり、おぼろげですが確か1階か半地下か2階に店舗があったと思います。 こじんまりとしたお店で予約が取りにくかったです。 料理はプロヴァンス料理(南プロヴァンス料理かも?)でリーズナブルでした。 料理で覚えてるのは、クレームブリュレがとても美味しかったことと、 サービスでコーヒーが最後に出たことです。 コーヒーが飲めないので紅茶がおいてなくてとても残念だった覚えがあります。 外人さんも働いてたと思います。 テーブル席が数席とあとはカウンターが有りその場で料理をしてるところが見れたと思います。 たしかどこかへ店を移転するとか話が出てたので、もうその場所には店はないと思います。 当時の店の名前と、今の店の場所、店舗名をどなたか知ってる方はいないでしょうか? 小さいお店でしたがとてもいつも満席の人気店でした。 20年前くらいの話です。

  • 新宿のマルイっていろいろあるけど、どうちがうの?

    マルイザッカとかマルイヤングとかマルイフィールドとか、新宿だけで5店舗くらいあるマルイの中身と、対象年齢教えてください。ヤングって、どんなものおいてるのーー。一番気になります。

  • 新宿にあるマルイ

    新宿には、たくさんマルイがありますが対象年齢は各店舗どのような感じですか? ■新宿マルイ 本館 ■新宿マルイ カレン ■新宿マルイ ワン ■新宿マルイ アネックス ■新宿マルイ メン

  • アウトレットのパソコンを買おうと思ってますが

    アウトレットのパソコンを買おうと思ってますが 長く持てるPCで比較的持ち運びの出来る物が欲しいと思ってますので 中古ではなく新品で7を考えてたのですが、高いのでアウトレットでもいいのかもと思ってます。 ただ、アウトレットてPCの場合どういった訳あり商品になるんでしょうか? サイトなどネットではなく実際の店舗で購入できる事は可能でしょうか? もしできるなら、東京都内で購入できる店舗を教えて欲しいです。 また、サイトと店舗ではどちらがアウトレットでは安いでしょうか? 人件費や在庫管理費の入ってないサイトの方が安い気がしますが・・・。 信用の置けるところで購入したいのです。 サイトで購入する場合どういった所で購入すればいいか・・? のちのちのサポートもしっかりしてくれるような所がいいので教えてください。 希望としては ノートパソコン:ウィンドウズ7 色:ホワイト 15万円台で店頭で通常売ってる物をアウトレットで10万円以下で 購入したいと思ってます。 (アウトレットのサイトだとNEC、東芝で5万円台とかも可能でしょうか?) オフィスは入ってても入ってなくてもどっちでもいいです。 電池がなるべく持つものでネットの動画が見れればいいくらいです。 色々と質問がだらだらしてしまって申し訳ないのですが まとめると ・新品とアウトレットではどう違うか?どういった訳あり商品になるのか? ・都内店舗でアウトレット商品を扱ってるところはありますか? ・サイトと店舗ではアウトレット商品を買うならどっちがおすすめか? というのを教えていただけると幸いです。

  • 丸井ではカード払い出来るの??

    こんにちは☆ 先日丸井でクレジットカードで買い物しようと思ったら、丸井の中のあるショップで 丸井の赤いカードじゃないとカード払いできないと言われました。 クレジットで払いたい場合、赤いカードを作るしかないんでしょうか? 皆さん丸井とかでカード払いどうやってるんでしょう?? もうすぐ夏なので浴衣なんかも買いに行きたいんですけど。。 丸井の中のショップが使えなかっただけなんでしょうか>< 分かる方教えてください!

  • マルイの福袋

    彼女が海外留学していて年明けに帰国するのですが、1月2日に間に合いません。 そこでマルイの福袋の購入を依頼されました。 ブランドはアプワイザーリッシェ(以下、A)とイネド(以下、I)です。 私は渋谷・新宿地区に居住しています。 調べたところ、近くだとAは渋谷、Iは池袋でやるみたいですが、同じ日の同じ時間販売開始で1人で両方買うのは難しいですか? また、横浜ではAとIの両方を扱うみたいですが、福袋の中身は店舗によって変わるものなのでしょうか? もし変わるのなら一般的には渋谷・池袋などと横浜ではどちらのほうが喜ばれるものが入っていそうなのでしょうか?