OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マルイのアウトレット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182447
  • 閲覧数271
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

池袋と下北沢にマルイのアウトレットがあるということを聞いた事があるのですが、場所と各店舗に入っているショップ名を教えてください!!あと、どのくらい安いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

池袋の方しか行ったことがありませんが、丸井池袋のすぐ裏手、インザルームの向かいです。番地は豊島区西池袋3-30です。
レディースを中心に半額以下のものが多くタイムセールなどでは90%OFFなども。パンツとか\1000で買いました。あとは2階に古着屋がありそちらもイイ感じです。割引率は1階に負けますが。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございます!
90%OFFもあるんですか~!!?これは早速いかねば!
水曜日にでもいってみま-す!!
投稿日時 - 2001-12-10 21:56:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (53/102)

下北沢のマルイアウトレットは
下北沢の駅、南口を出て、南口商店街を直進。
左手にampmがあり、その前が丸井アウトレットです。
徒歩3分ほどで、駅から真っ直ぐの道なのですぐわかると
思います。
丸井のオリジナルブランド「VISALNO」のスーツや
Yシャツなどもあります。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございました!
質問を締め切った時間くらいに回答をいただいたので、ポイントを差し上げられなくてすみませんでした!!
下北はあまり行ったことがないので、今度探索がてらいってみます!ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-12-11 17:29:03