• 締切済み

エラーがでて困っています。

インターネットに接続しようとすると、必ず【例外0Dが0028:CED3D1で発生しました】となり、エラー(青い画面)になってしまい強制終了(リセット)しないとパソコンが動かなくなってしまいます。 昨日からなんですが、見当もつかず途方にくれています。 強制終了(リセット)してインターネットに繋げると普通に繋がるのですが、1番最初にインターネットに接続しようとすると、何度やってもエラーがでてしまいます。 このような場合はどのようにすれば解決するのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

すべての方があなたと同じ環境であるはずがありませんね。 少なくともOSの種類やバージョン、ブラウザーの種類やバージョン、通信方法や、常駐ソフトの有無等詳しくかかれた方が的確な回答がつきやすくなります。 ご質問の内容からでは、OSをリカバリーすれば? などという、まことにおおざっぱな回答になってしまいます。

nanaya
質問者

お礼

原因はウイルスバスター2002のようでした。 ネットに繋げられずお礼が遅くなり申し訳ございませんでした。どうもありがとうございました。