OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌手「五十嵐はるみ」さんのライブスケジュール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182429
  • 閲覧数301
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

先日、妻と六本木のバードランドというジャズクラブに行ったのですが、妻がそのときのボーカルの女性のファンになってしまいました。

その女性ボーカルは五十嵐はるみさんというのですが、定期的に歌っているようなライブハウス、あるいはジャズクラブなどをご存知の方がいれば教えて下さい。
不定期なライブのスケジュールでも、もちろん構いません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

五十嵐はるみさんの公式H.Pです。
http://www.harumi-igarashi.com/

ここではライブスケジュールがわかります。
http://www.job-site.co.jp/job/special/harumi.htm
お礼コメント
noname#2497

検索サイトではなかなか見つけられなかったので、助かりました。
早速、スケジュールをチェックし出かけてみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 13:17:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

takimo さん、こんばんは~☆♪

そのものズバリのURLがありました。

【五十嵐はるみライブスケジュール】

http://www.job-site.co.jp/job/special/harumi.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -


  • 回答No.2

下記参考URLがオフィシャルサイトです。

[Enter]から入って、[Schedule]をクリックすれば、年内のスケジュールが確認できます。
お礼コメント
noname#2497

ありがとうございます。
ファンクラブもあるようなので、妻に教えたら喜ぶと思います。
投稿日時 - 2001-12-10 13:19:34