• 締切済み

ダブルフェイマスについて教えてください!

ラヂヲで聞いて気になったんですが 情報がない・・・(>_<) ってことで特にファンの方からの推薦がほしいです★ ちょっとむかしのブルゥスのカヴァーみたいなの が聞きたいんですが・・・ そんなかんじしたんですが 詳しく教えてください!

みんなの回答

• pfm
回答No.1

リトル・クリーチャーズのメンバーやPort of Notesの畠山美由紀が参加したユニットで世界各地の音楽をやっています。 *エキゾティカ+モダニカ+ローカリズム+クリティシズム=アーバン ・ノマディ ック ・サウンド *トーキョー・サバービアンによる音楽的都市放浪 *東京発エスペラント音楽楽団 だそうです。参考URLの右上をクリックすると詳しいことが書いてあります。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/intl/discography/disco/index60818.html