OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PaniCrewについて・・・

  • 困ってます
  • 質問No.182414
  • 閲覧数122
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

PaniCrewがレギュラー出演している番組のことや時間を教えて下さい。
Lovefiliaの読み方や意味わかりますか?
ごうくんがつけているゴムの黒い指輪のことで何か知っていることやPaniCrewについて教えて下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

LOVEfiliaについて…
読み方はtt0420さんがおっしゃる通り「ラブフィリア」です。
filiaという単語は存在しないと思います。たぶん、philiaをもじったものじゃないかと。(読み方
は同じ「フィリア」)
~~philiaで、~~愛好症(病的な意味で)となります。
歌詞とかからして、おそらくそうでしょうと思うのですが。
ひねったタイトルですねぇ~…。
お礼コメント
noname#25052

ほぉぉー^^本当にそうですね。
詳しくありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-24 17:50:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

まずはオフィシャルページへどうぞ。
http://www.amuse.co.jp/panicrew/
指輪の件は分からないと思いますが・・・。
お礼コメント
noname#25052

いろいろ参考になりました^^
投稿日時 - 2001-12-24 17:46:32
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLは、PaniCrew所属レコード会社の公式HPです。
こちらの『INFORMATION』にレギュラー番組情報等載っていますので、
放送日時についてはお住まいの地域の番組表で確認してみて下さい(*^_^*)

私が観たことがあるのは「三宅裕二のドシロウト」です。
街に出て○○県出身の美女を探す、と云うようなコーナーをやってました~。

「LOVEfilia」は「ラブフィリア」と読みます。
『filia』と云う単語が手持ちの辞書に載っていなかったので、
意味は判りませんでした。ごめんなさい!(>_<)
お礼コメント
noname#25052

TV見てみました!
楽しいですね^^
投稿日時 - 2001-12-24 17:48:20
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

MBSの「パニクルーパラダイス」で豪君が言ってましたが、ゴムの指輪は一つに見えて、6本つけているそうです。
MBSの「パニクルーパラダイス」で豪君が言ってましたが、ゴムの指輪は一つに見えて、6本つけているそうです。