• 締切済み

スクリーンセーバーのインストール

アウディのサイト http://www.audi.co.jp/Q7/ でスクリーンセーバーをデスクトップに保存し、そのファイルを開こうとするのですが、 「発行元を確認できませんでした。このソフトウエアを実行しますか?」 と表示され、「実行」をクリックしても反応がありません。  どうすればこのスクリーンセーバーを設定できるのでしょうか?

みんなの回答

• powerup504
回答No.2

こんにちは、No.1です。 ごめんなさい、DLはできてたんですね。 勘違いしてました。 >そのファイルを開こうとするのですが、 解凍しようとしているんですよね? FlashPlayer が導入されてないってことはないですよね?

Tagliatelle
質問者

補足

すみません。 Macromedia Flash Player のバージョンテストでは WIN8,0,22,0 がインストールされているとなってるんですけどねぇ。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 もう1回DLしてみて下さい。 こちらの環境では何も問題なく設定できましたよ。 ※余計なお世話ですが、DLの保存先をデスクトップにすると圧縮ファイルはできるわ、解凍後のフォルダはできるわ でごちゃごちゃになりませんか?

Tagliatelle
質問者

お礼

わざわざDLしていただいて、ありがとうございます。 やり直してみましたが、やっぱりできません。何でなんでしょう?