• 締切済み

スクリーンセーバーのインストール

 アウディのサイト http://www.audi.co.jp/Q7/ でスクリーンセーバーをデスクトップに保存し、そのファイルを開こうとするのですが、 「発行元を確認できませんでした。このソフトウエアを実行しますか?」 と表示され、「実行」をクリックしても反応がありません。  どうすればこのスクリーンセーバーを設定できるのでしょうか?

みんなの回答

  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.2

こんにちは、No.1です。 ごめんなさい、DLはできてたんですね。 勘違いしてました。 >そのファイルを開こうとするのですが、 解凍しようとしているんですよね? FlashPlayer が導入されてないってことはないですよね?

Tagliatelle
質問者

補足

すみません。 Macromedia Flash Player のバージョンテストでは WIN8,0,22,0 がインストールされているとなってるんですけどねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.1

こんにちは。 もう1回DLしてみて下さい。 こちらの環境では何も問題なく設定できましたよ。 ※余計なお世話ですが、DLの保存先をデスクトップにすると圧縮ファイルはできるわ、解凍後のフォルダはできるわ でごちゃごちゃになりませんか?

Tagliatelle
質問者

お礼

わざわざDLしていただいて、ありがとうございます。 やり直してみましたが、やっぱりできません。何でなんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スクリーンセーバー

    スクリーンセーバーが実行できるアイコンをデスクトップのオフィスツールバー上にボタンで登録してあるんですが、クリックしても動きません。以前はクリックすればすぐスクリーンセーバーが実行できたんですが...。ちなみに、スクリーンセーバーはパスワード保護で待ち時間は10分にしてあり、10分たてばスクリーンセーバーは動きます。また、恥ずかしながらスクリーンセーバーが実行できるアイコンの場所が分からなくなってしまいました。どなたか、回答宜しくお願いします。OSはXPです。

  • スクリーンセーバーのインストール

    ホームページからスクリーンセーバーをダウンロードしたのですが、インストールできず困っています。 ダウンロード終了後、指定した保存先にあるファイルをダブルクリックし、作成された新しいファイルをダブルクリックするとインストールされるはずなのだと思っているのですが... 作成された新しいファイルをダブルクリックすると、 「C:\WINDOWS\Inst9754.scr と C:\WINDOWS\Inst9755.exe を上書きしてよろしいですか?」 と表示され、「OK」をクリックすると、 「スクリーンセーバーをインストールすることができません。ディスクに宵なスペースがあることを確認してから再度実行してください。」 と表示されてしまいます。 いくつかのファイルで試しましたが、すべてこのような状態です。 ディスクの空きは十分あります。OSはWin Meです。 どうすればいいのでしょうか? 初心者なのでよろしくお願いします。

  • スクリーンセーバーについて

     ウインドウズXPを使っています。スクリーンセーバーで「マイピクチャースライドショー」というのがあって、それに設定していました。しかし、いつの間にか設定できないようになっていました。デスクトップ上で右クリックしプロパティ選択後、スクリーンセーバータブをクリックします。スクリーンセーバーを選択する▼の中に「マイピクチャースライドショー」が出てきません。復旧する方法はないのでしょうか。 特に設定等を変更してないのに、突然消えてしまいました。お願いします。

  • スクリーンセーバーについて

    ここの http://www.playstation.jp/scej/title/kokaku-s/present.html スクリーンセーバーを使いたいのですが どうしてもスクリーンセーバー一覧の中に入りません。 PCの必要環境は満たしています。 ファイル名を指定して実行→%systemroot% と入力してEnterキー押下で「Windowsディレクトリ」が開きますので、その中にsac.scrファイルを放り込む。 という方法も取ってみましたが一覧に入らず。。。 デスクトップ上のsac.scrをダブルクリックすると デスクトップでは見れるという状況です。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら お願いいます。

  • スクリーンセーバーがインストールできない

    UltraScreensaver.com(http://www.ultrascreensaver.com/home.htm)というサイトから、スクリーンセーバーのファイルをダウンロードしたのですが、いざexeファイルを実行しても何にも起こりません ファイルの説明には、「Stardust Self-Extracting EXE」「Stardust Software」とありますが、ぜんぜん意味分かりません なにかランタイムでも必要なのでしょうか? Stardust Softwareのサイトに行っても、英語なのでぜんぜん読めません 誰か知ってる方は教えてください

  • Windows7 スクリーンセーバー

    Windows7を使っています。 デスクトップを右クリックで、「個人設定」のスクリーンセーバーを「なし」に設定しているのに、 少し放置すると、真っ黒なスクリーンセーバーになってしまします。 どうしてでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • スクリーンセーバー設定

    スクリーンセーバーの設定をする際なのですが、デスクトップ上で右クリック→プロパティで簡単にできるはずなのですが、いつのまにか「スクリーンセーバー」の設定をするボタンがなくっています。どうしたらよろしいでしょうか?

  • スクリーンセーバーの設定

    だいぶ前に、スクリーンセーバーをダウンロードしました。 そして、その時何をやったのか覚えていませんが、すぐに使い始めました。 もう半年以上、私のパソコンのスクリーンセーバーはこれになっていました。 でも、他のやつにしてみようかな……と、試しに、もともとパソコンにあったスクリーンセーバーにしてみました。 でも、やっぱり戻そうとしたら、スクリーンセーバーの一覧から消えていました。 どうしようかと思い、違うかもしれませんが、テーマってとこを選んで、参照を選択し、スクリーンセーバーのあるデスクトップを選びました。 でも、スクリーンセーバーの名前(pocos)は見当たりません。 なので、ファイル名のところにpocosと書き込んで開くをクリックすると、解凍後のファイル自体はあるのですが、中身は表示されません。 もう一つ、何かpocos.scrという名前があったので、それで開くをクリックすると、ファイルが見つかりませんと出てきました。 えっと、どうしたらいいんですか?

  • スクリーンセーバーの設定が出来ません。

    スクリーンセーバーを設定しようと思うのですが、出来ません。 デスクトップの画面から「プロパティ」をクリックし、画面のプロパティーから「スクリーンセーバー」のタブをクリックすると、画面のプロパティーという表示が消えてしまいます。何か異常があるのでしょうか?

  • marilyn mansonのスクリーンセーバー

    スクリーンセーバーと検索すると一番上に出てくるサイトでmarilyn mansonのをダウンロードしたのですが、実行してもなんの反応もしないし、スクリーンセーバーの設定画面にしてもダウンロードしたファイルが項目にでてきません。 何故か分かる方、是非情報をお願いします><

このQ&Aのポイント
  • 飯島寛騎さんが出演する「オカルトの森へようこそ」で新たな役を経験しました。今後、どんな役を見てみたいのか質問しています。
  • 飯島寛騎さんが出演する「オカルトの森へようこそ」での役経験について質問しています。
  • 飯島寛騎さんが今までに経験したことのない役に挑戦した「オカルトの森へようこそ」について、どんな役を見てみたいか質問しています。
回答を見る