OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジバンシイのファンデーション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182390
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (47/65)

ジバンシイのファンデーションを探してます。でもジバンシイのお店がどこにあるのかわかりません。知りませんか?東京都23区内のデパート等にあれば教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 65% (201/306)

こんにちは。

池袋西武百貨店の1階にはありますよ!
東武百貨店と新宿の伊勢丹にはなかったです。

これしかわからなくて、ごめんなさい。
しょぼい情報でごめんなさいね。
お礼コメント
chibi-nyan

お礼率 72% (47/65)

池袋ですか。ちょっと遠いけど見に行ってみます。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-12-10 19:30:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ジバンシイカウンターのある場所を、電話にて教えてくれるようですよ。

Tel:03-3264-3941
お礼コメント
chibi-nyan

お礼率 72% (47/65)

ありがとうございます!かけてみます。
投稿日時 - 2001-12-10 19:29:19