• ベストアンサー

ジバンシイのファンデーション

ジバンシイのファンデーションを探してます。でもジバンシイのお店がどこにあるのかわかりません。知りませんか?東京都23区内のデパート等にあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 池袋西武百貨店の1階にはありますよ! 東武百貨店と新宿の伊勢丹にはなかったです。 これしかわからなくて、ごめんなさい。 しょぼい情報でごめんなさいね。

chibi-nyan
質問者

お礼

池袋ですか。ちょっと遠いけど見に行ってみます。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ジバンシイカウンターのある場所を、電話にて教えてくれるようですよ。 Tel:03-3264-3941

参考URL:
http://www.parfumsgivenchy.co.jp/
chibi-nyan
質問者

お礼

ありがとうございます!かけてみます。

関連するQ&A

  • ジバンシィ

    最近ジバンシィのタン・ミロワというファンデーションを買ったんです。 お店でつけてもらって今までにないくらいとっても使い心地がよくて、 仕上がりもきれいです。 そのとき、パックやらマッサージやらいっぱいしてもらいました。 それで、お店でやってもらっている時には気にならなかったのですが、 ジバンシィの化粧品ってすべて、香料が入っているんですね。今どき。 家で使っていると、ものすごーくにおいが気になります。 香りではありません、においです。 ファンデーションと一緒に基礎化粧品お試しセットも買って、 いろいろ試供品ももらいましたが、すべてにおいが気に入りません。 あれからお店をのぞくと常にお客さんがいるし、 私が買ったファンデーションは雑誌では大評判だし、 みんなにおいが気にならないのかなあと疑問に感じました。 他の人たちにとってはとてもいいかおりなのでしょうか? 私は昔、おばあちゃんが使っていたような化粧品のにおいだと思いました。 万人に受けないにおいだと思うのは、私だけなのかなあ? ジバンシィを使ったことのある方のご意見が聞きたいです。

  • ブランドの ジバンシィ について

     オードリー・ヘップバーンの専属スタイリスト(?)として映画などの衣装を手がけたと聴いているのですが、うちの母もヘップバーンが好きなのですが、デパートで見かける ジバンシィ はコスメショップばかりで、洋服などのお店はほとんど 見かけたことがないのですが、都内のデパートかどこかに、国内でも、お店は存在するのでしょうか? もし、行ったことのある方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが。 ジバンシィの公式HPを見ても、洋服のお店のことは書いてありませんでした (+_+)

  • ジバンシィのパウダーファンデーションとルースパウダー

    こんばんは。 今RMKのリキッドを使っているんですが、 その上にパルガントンをしています。 ですが、外に出るとすぐに落ちてしまいます。 すごく悩んでいて、 ジバンシィが良いと聞いたんですが、 買うとしたらどちらの方が良いですか? 出来れば、ファンデーションの持ちの良い方を 買いたいと思っています。 どなたか、知ってる人いたら教えて下さい。

  • ジバンシーのお店を教えてください。

    東京都内か北関東でジバンシーのバッグ・財布等を販売しているお店の名前・場所を教えてください。

  • ジバンシイのポーチ

    ジバンシイのポーチ(できればバッグもですが、ぽーちだけでも)が、買えるオンラインショッピングのサイトを教えてください。 オークションだとあまりなくて。 あと、都内でジバンシイのポーチがおいてあるところはどこがあるでしょうか。 ジバンシイの直営店というのは国内にあるのでしょうか。

  • ジバンシーのコスメ

    夏に海外行くことになり、親類やらにジバンシーの化粧品が欲しいと言われました。。。 ほとんどが16~22歳なのですが、ジバンシーが良くわからないので、どんなのを買ったらいいですか? 直接聞きづらいし。。。 お勧めとか、良くないのとかを教えてください(><)

  • ジバンシー ウルトラマリン

    札幌で「ジバンシー ウルトラマリン」を売ってるお店を教えてください。

  • アルビオンとジバンシィ、どちらがいいか迷っています

    アルビオンとジバンシィ、どちらがいいか迷っています。 どちらが合うかは肌質とかによると思うのですが、自分の肌質がどうなのかも説明できない素人でごめんなさい。。 いま32歳で、美容液はずっとジバンシィのSRファーミングセラムを使ってきました。 乳液と化粧水はアルビオンのINFINESSEを使ってきましたが、美容液に合わせた方が効果的なのかもと思いジバンシィの化粧水も買ってみました。 アルビオンのほうがかなりしっとり、顔がベタベタになるくらい潤っている気がしますが、美容液がジバンシィなら化粧水もジバンシィを使った方が良いのでしょうか。 アドバイスお願いします。 肌質などの判断基準もよく分からないので、アドバイスにあたってご質問あればよろしくお願いします。

  • 広島でジバンシーのお店

    広島でジバンシーのお店はありますか?あったら、場所、電話番号を教えてください。

  • ジバンシーの時計

    ジバンシーのメンズの時計を買おうとしています。http://www.gm-international.co.jp/givenchy/elvetica.shtml ですが、一つ気になる事があります。こちらの時計を掲載しているHPは”GMインターナショナル ”というサイトです。 これは、ジバンシーの時計がライセンス生産という事なのでしょうか。 どうして、ジバンシーのHPには時計の欄がないのですが、どういう事なのでしょうか。 すみませんが、教えてください。