• ベストアンサー

ジバンシイのファンデーション

ジバンシイのファンデーションを探してます。でもジバンシイのお店がどこにあるのかわかりません。知りませんか?東京都23区内のデパート等にあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 池袋西武百貨店の1階にはありますよ! 東武百貨店と新宿の伊勢丹にはなかったです。 これしかわからなくて、ごめんなさい。 しょぼい情報でごめんなさいね。

chibi-nyan
質問者

お礼

池袋ですか。ちょっと遠いけど見に行ってみます。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

ジバンシイカウンターのある場所を、電話にて教えてくれるようですよ。 Tel:03-3264-3941

参考URL:
http://www.parfumsgivenchy.co.jp/
chibi-nyan
質問者

お礼

ありがとうございます!かけてみます。