• 締切済み

ライダーの小物??

浜崎あゆみさんがベストドレッサー賞を受賞した時身につけていたライダーゴーグルと皮風の手袋?はどこに行ったら売ってますか??

noname#143
noname#143

みんなの回答

  • c-chan
  • ベストアンサー率9% (28/307)
回答No.2

カーショップやバイク用品店にあるはずですよ。

  • mmgx
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

ベスパやハーレーなどを扱っている単車屋さんが一番手っ取り早いですね、本物ですし。でも、あの賞の受賞の時に彼女がはめていた手袋は、革ではないと思いますけどね。

関連するQ&A

  • 昨日のベストヒット歌謡祭

    なぜ浜崎あゆみさんは出てないのでしょうか??去年は賞、貰ってたのに。

  • <ロンブー淳> <剛力 彩芽> に <不満>

    ネット番組 「淳の休日」 で、<剛力 彩芽>のメガネベストドレッサー賞に不満を言っていました。 ※ニコ生、ツイキャス で配信 <剛力 彩芽>は、第25回 日本メガネベストドレッサー賞 (2012年) <特別賞>を、いただいています。 確かに!<ロンブー淳>が言うように、<剛力 彩芽>は、メガネのイメージもありませんし、見たこともありません。 なぜ?第25回 日本メガネベストドレッサー賞 (2012年) <特別賞>を、いただけたのでしょうか? 「淳の休日」 【8枠目】 ロンブー淳のニコ生配信 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19200929 http://www.atsukyu.com/

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんのシングル曲で好きな歌は何ですか? ベスト5を教えて下さい。

  • 芸能人の賞受賞の対象がおかしい!

    剛力彩芽のメガネドレッサー賞はめがねのイメージは全くないのに、「これからかけてほしい」という事で受賞。 ベストジーニストも今全然テレビに出てない妊娠中の黒木メイサ、ユニクロのイメージが大きかった為。 おかしくないですか? 今現在の賞ではなくて、過去や未来も関係ないのなら今年の!とか決める意味がない。 このお二人を嫌っているわけではないけれど、圧力なのか、今乗りに乗って活躍しているっていう事での選出にしか思えません。

  • 2003 日本レコード大賞について

    金賞受賞者がいると思うのですが、選ぶ基準って何なのでしょうか? 個人的に森山直太郎さんが選ばれなかったのは何でかな?と思いました。 レコード大賞には浜崎あゆみさんが3年連続でしたが、中島美嘉さんも凄く良かったと思いました。

  • ベストセッター賞受賞基準について

     ベストセッター賞受賞基準について教えて下さい。  ご存知の事とは思いますが、先日閉幕したグラチャン女子大会では、夏のWGPに引き続き竹下佳江選手がベストセッター賞を受賞致しました。(確か今年海外での大会でも受賞したと思います。)  わたしは、竹下選手のファンで彼女のプレーには、いつも勇気や感動を頂いております。しかし竹下選手の起用については、身長の低さも含め非難される事も多い事も承知しており、その事は各人色々な意見があるので仕方がないと思っております。が、10代より今日まで4人の代表監督によって全日本に選出された事は、やはり彼女の素晴らしさが認められているものだと思っております。  しかし、WGPの受賞の時も、今回のグラチャンでの受賞に関しても“主催者側の意向で竹下選手に受賞させた”ような書き込みを読みました。今回は“世界を渡り歩く異色のセッター”という、(バレーの好きなだけのド素人の私から見れば)本職の方のブログに“4位の日本からセッター賞....、開催国だからか?竹下選手だからか?ちょっと疑問であります”と書かれており、受賞を喜んでいた者として大変悲しい気持ちになりました。ちなみに5位の韓国の選手の受賞した、ベストスコアラー賞、ベストブロッカー賞には特に疑問は書かれていませんでした。  ベストセッター賞と言うのは、なんらかの数字によって受賞が決まる賞ではないのでしょうか?主催者側の意向によって決定される物なのでしょうか?そうであればそう言う意見の人がいても仕方ないかと諦めますが・・・、数字で受賞が決まるなら是非とも正等に評価して頂きたいとも思います。 アッタッカー決定率とかと違ってセッターの数字というのは確かに何の数字なのか解かり難いですよね。

  • 浜崎あゆみさんの曲で…

    浜崎あゆみさんの曲で「こんな時代に生まれついたよ…」という歌詞の曲のタイトルが知りたいです。 また、それは、「A BEST」には入っていますか?ぜひ教えてください。お願いします。

  • ファン層について

    以前に 知り合いが浜崎あゆみのライブに行くつもりだったらしいのですが 仕事が入り、私にチケットをくれたので浜崎あゆみのライブに行ったのですが 浜崎あゆみのライブに行った時に驚きました みんなキャバ嬢ばかりだったのです 私はMr.Children、サザンオールスターズが好きでよくライブに行くのですが全くファン層が異なり唖然となりました Mr.Children、サザンオールスターズのファンの方は皆さんが会社員だと分かる真面目な方ばかりなのですが 浜崎あゆみのファンは馬鹿そうなキャバ嬢ばかりでした 浜崎あゆみのファンが馬鹿そうなキャバ嬢ばかりなのは やはり、浜崎あゆみが馬鹿そうなキャバ嬢の様な雰囲気だからでしょうか? “類は友を呼ぶ” と言いますし

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんの歌で、大ヒットしたり、CMなどに使用されたりして広く大衆に知られている曲というと、どんな曲がありますか? ベスト3のタイトルを教えて下さい。

  • 唐沢寿明のサングラス

    唐沢寿明が、メガネベストドレッサー賞の時に掛けてたサングラス欲しいんですけど、 メーカーや商品名判る人いますか? ttp://news.walkerplus.com/2009/1027/25/photo04.html

専門家に質問してみよう