• 締切済み

ワールドカップのチケットについて

ワールドカップのチッケトについてですが。第2次募集に応募したのですが次は12月10日にどこかに電話をかけるらしいのですがどこに電話をかければよいのでしょか? 具体的に電話番号を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• jata
回答No.3

私はハズレだしたので電話はわかりませんが、JAWOCのHPにも載ってませんよ。 当選した人は、6日~8日までに、各試合別の専用電話番号を確認して、10日に電話申込みするそうです。 ただし、JAWOCのHPに販売状況が載ってますが、11日正午現在だと日本戦や二次リーグ以降の試合以外はまだ余裕があるようですね。 あとは、親切な人に教えてもらうとか、ハズレの人と一緒に13日に電話申込みするしかないですね。 こちらは、専用電話必要ないようなんで。

• InFlames
回答No.2

もうJAWOCでは確認できないようですね。 私も当たったのですが、 電話番号を聞きそびれてしまいました。 どなたか当選されて受け付け電話番号を知ってるから 助けてください。

kazu2021
質問者

お礼

只今必死で探しています。

noname#1220
noname#1220
回答No.1

こんにちは、番号当たりましたか?私はダメでした。下のURLを見てください。

参考URL:
http://www.jawoc.or.jp/index_j.htm
kazu2021
質問者

お礼

参考してくれたURLには載っていませんでした。