• 締切済み

埼玉県内でスーツを若い人向けのスーツを売っているお店

タイトルの通りなんですが、埼玉県内(さいたま市がのぞましい)で若い人向けのスーツを売っているお店を教えてください。 コナカとか青木とか青山のような量販店だと、ダボッとした感じになっていまうので、ちょっと、、、 かといって丸井のデザイナーズブランドもなんか思いっきり個性だしまくりなんでちょっと、、、 その中間で若い人向けなんだけどスーツ専門店みたいなのがあれば教えていただきたいです。 予算は4万円~5万円までならってことで よろしく お願いします m(._.)m ペコッ

noname#4950
noname#4950

みんなの回答

回答No.1

こんにちは!埼玉県の県民共済ってご存知ですか??兄や父が良くスーツを作るのですが、県民共済??っと初め思ったのですが、これが、素敵な生地やスタイルばかりでちょっと私もびっくりしました。しかも、ほぼ、オーダーメイドで価格はかなり安いです!(4万円も絶対掛かりません!)兄なんてかなり素敵なスーツを作っておりました。自分の体にあった、オーダーメイドなので、かなりお勧めです♪秋になる前にはカシミヤ100%のコートが3万円でした。アドレスとかは分からないのですが、gooなどのホームページで検索すると出てくるのでは・・と思います♪