• ベストアンサー

どうしたらいいか・・・・・

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

旦那さんの実家で、あなたを守ってくれる人がいるとしたら、それはご主人ですよ。 収入の問題はありますが、大事なお子さんをおなかに持った状況で自分の妻が苦しんでいる姿をみてそのままにしておくとは思えません。 一人で悩むのではなく、ご主人に相談し、頼るべきだと思います。もし、流産などの不幸な結果となったら、一生後悔しても後悔しきれないと思いますよ。 ご主人が男の立場で、『休ませる』と判断し、両親にお願いすればいい話だと思います。将来のことも考えて、お2人でもっともよいと思われる決断をなさってください。