• 締切済み

大嫌いな食べ物!!

PALTAの回答

• PALTA
回答No.4

inaken11さんと同じくキュウリ! 見るのも触るのも臭いをかぐのもイヤ! 本当なら書くのもイヤです、今はxp10さんのために涙をのんで書いてます (T_T) さらに私の場合、じんましんまで出るようになっちゃいました。 精神的にイヤなものでもじんましんって出るようになっちゃうんですね。 もちろん、ウリ系のものは一切ダメです。 メロンやスイカだって、キュウリに似た臭いですもんね。 何でこんなにキュウリがイヤになったのかと言うと、小学校1年の給食の時、担任が「キュウリの漬物を残すな」と言って無理やり食べさせたからです。 あの時は自家中毒まで起こしましたよ。 それ以来、細かくしてハンバーグに入れようがカレーに入れようが、どんな調理方法でもダメになってしまいました。 ところで、ルーマニア人のお母様は蛙さんがお好きなんですか? 妹さんは好き嫌いが無い子になるといいですね。

xp10
質問者

お礼

>今はxp10さんのために涙をのんで書いてます 本当にすみません(汗) じんましんが出るって事は体も精神的にも拒否反応おこしてるんですかね。キュウリアレルギーとかですか? キュウリがなかなか票を集めているようですね。キュウリが嫌いな人って必ずクラスに何人かはいますよね。僕も調理法によっては食べれないときもありますが基本的には食べれます。 メロン、スイカ嫌いなんですか?信じられない!!僕大好きですよ。 >ところで、ルーマニア人のお母様は蛙さんがお好きなんですか? 母に限らずルーマニアでは普通に食べてます。海の近くのレストランなんかだと、 お皿にてんこもりで出てきます。ほんと勘弁です! >妹さんは好き嫌いが無い子になるといいですね。 蛙を食べてる妹の姿はみたくないな