• 締切済み

カウンターについて

自分のHPでカウンターを使っていて 友達のHPではなっていないのですが 更新ボタンをクリックするとカウンターが何回でも回ってしまいます。 どうすればいいのでしょう?教えてください

みんなの回答

• kikyo777
回答No.1

カウンターはレンタルでしょうか? CGIでご自分で設置でしょうか? 同じIPアドレスのカウントの設定で変えれますが レンタルの場合はレンタル先で変更。 自分で設置の場合はcgiファイルで変更できます。

hiro620422
質問者

お礼

有難うございます 一度やってみます。 それでも分からなかったらもう一度質問させてもらいますがその時もよろしくお願いします